『買ってきました』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってきました

2011/07/01 16:00(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 asd0519さん
クチコミ投稿数:5件

早速買ってきました。
バッテリーの持ちはまだ分かりませんが質問や聞きたいことがあれば
答えられる範囲で答えます

書込番号:13201006

ナイスクチコミ!0


返信する
mickey228さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/01 16:19(1年以上前)

レビューがまだないので、windows機と比較したレビューがあれば参考になります。
知りたいこと(主にWEB閲覧の動作が快適かどうかが一番しりたい)
・起動時間
・起動から無線LANでWEBが利用可能となる時間
・WEB閲覧動作の感想
 きびきびと動作してタッチとの相性はいいか
 youtube動画の再生は問題ないか

書込番号:13201076

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd0519さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/01 16:46(1年以上前)

・起動時間
  2時間ぐらいです。
・起動から無線LANでWEBが利用可能となる時間
  画面をONにしたときに接続するのですぐ使えます。
  設定から繋ぎっぱなしにもできます。
・WEB閲覧動作の感想
  デフォルトのブラウザはUAが変更できず、モバイル向け表示になる
  ページがあります。Flash対応
  基本的に滑らかな印象ですがFlashを多用しているページで少し
  かくつきます。
・きびきびと動作してタッチとの相性はいいか
  個人的には動作はスムーズだと思います。
・youtube動画の再生は問題ないか
  専用アプリがインストールされていて問題なく観れます。

windows搭載タブレットを持っていないので比較できません、

書込番号:13201161

ナイスクチコミ!0


waseinさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/01 17:56(1年以上前)

今朝とどいたので、いじっているのですが、すこし伺ってよろしいでしょうか

1 UAがデフォルトのブラウザでは変えられないので、たとえば価格コムの画面がアンドロイド版になります。3.0で動く他のブラウザは無いでしょうか

2 日本語フォントのサイズは変更できますが、折角の高解像度を生かす綺麗なフォントにかえられないのでしょうか(ルートを取らないで)

3 印刷アプリは上手くいきますか。小生、PrintShareが上手くいきません

お判りでしたらよろしくお願いします。

書込番号:13201413

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd0519さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/01 18:06(1年以上前)

1 UAがデフォルトのブラウザでは変えられないので、たとえば価格コムの画面がアンドロイド版になります。3.0で動く他のブラウザは無いでしょうか
  opera mobileというアプリでUAの変更が可能
  設定→詳細ツール→UsarAgent
2 日本語フォントのサイズは変更できますが、折角の高解像度を生かす綺麗なフォントにかえられないのでしょうか(ルートを取らないで)
  rootを取らないとフォントの変更はできません。
3 印刷アプリは上手くいきますか。小生、PrintShareが上手くいきません
  印刷できる環境が無いので試せません

書込番号:13201446

ナイスクチコミ!1


waseinさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/01 22:06(1年以上前)

御回答ありがとうございます。当面、Opera mobileをdesktop設定にしてつかいます。

ブラウザはfirefox4も使えるようです。
フォント問題はつぎのバージョンアップで中華フォントからちゃんとしたものに変わるようです。

書込番号:13202345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/08/27 18:25(1年以上前)

調べたら、デフォルトのブラウザでもUserAgentが変更できましたので
情報として書き込みます。これって有名なのでしょうか? みなさん
ご存知ならすみません。

URL欄に about:debug と入力してエンターを押すと、何も起きてないように
みえますが、UAが変えられるモードになってます。設定を見るとデバッグのメニューが
出てきていますので、UAString というのがそれです。

書込番号:13425645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/27 21:09(1年以上前)

mickey228さんの質問されている「起動時間」ってそういう意味なんでしょうか?

私は、「電源OFF→電源ONにしてから使えるようになるまでの時間」を教えてほしいです。もちろんアプリをインストールすればするほど遅くなるとは思いますが、現状どんなものでしょうか?

書込番号:13426254

ナイスクチコミ!0


e-jimmyさん
クチコミ投稿数:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/09/04 20:18(1年以上前)

「起動時間」を測ってみました。
電源を入れてブルっときてから、ロック解除の画面が出るまで42秒、
すべてのアイコンが揃うまで約53秒でした。いろいろな条件によって
違うとは思いますが。

書込番号:13459282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 20:26(1年以上前)

e-jimmyさん

ありがとうございました。実は「私が」起動時間を知りたかったのです。パソコンより早いなら、とても助かるなぁと。だんだん欲しくなってきました。

書込番号:13459325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング