『Amazon予約組の方は発送されましたか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『Amazon予約組の方は発送されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazon予約組の方は発送されましたか?

2011/07/01 20:09(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 GA006さん
クチコミ投稿数:12件

こちらは6/20に予約を入れましたが購入時の確認メールだけで、その後一切連絡がありません。
予約分の在庫が確保できていないだけかもしれませんが、それにしてもその旨の連絡が欲しいものです。
Amazonで予約された方、やはり届いてないのでしょうか?
もう二度とAmazonは利用しません!

書込番号:13201817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/07/02 00:46(1年以上前)

amazonって予約が早いほど発送が遅くなりますからね・・・
予約購入は避ける方が賢明だと思います。

書込番号:13203098

ナイスクチコミ!1


BD1212さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/02 01:35(1年以上前)

同じ時期にAmazonで予約注文したのですが、お届け日は確か7月3日〜7月8日と書かれていました。メールには何と書かれていたのでしょうか?

書込番号:13203264

ナイスクチコミ!1


min_305さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/02 03:56(1年以上前)

 私は6/21に予約を入れて、到着予定は7/2〜4です。現在のステイタスは未発送のまんまですね。Amazonめ……っ。

書込番号:13203460

ナイスクチコミ!1


スレ主 GA006さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/02 06:37(1年以上前)

さばさばささん
そうだったんですか。
これからは気を付けようと思います。
BD1212さん
こちらのメールではmin_305さんと同じで7/2〜4となっていました
が、まだステータスが未発送のままです。
仕方がないので今日家電量販店などをまわって購入し、Amazonのほうはキャンセルしようかと思っています。

書込番号:13203608

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/07/02 13:29(1年以上前)

amazonは、在庫あり以外は買っちゃダメです。

書込番号:13204798

ナイスクチコミ!1


スレ主 GA006さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/02 16:01(1年以上前)

yjtkさん
キャンセルして量販店で購入してきました。
これから弄るの楽しみです!

書込番号:13205263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング