『HDMIでの出力について』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『HDMIでの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIでの出力について

2011/07/04 12:36(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 e-jimmyさん
クチコミ投稿数:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

同梱のHDMIケーブル(ちょっと短い・・・)でTVにつないで大画面でゲームを、と思ったのですが映りません。ただつなぐだけではなく出力の設定等が必要なのかと思い、あれこれ設定を探しましたが見つからず。皆さん、普通に使えていますか?

書込番号:13213059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/04 14:00(1年以上前)

e-jimmyさんこんにちわ
ICONIA TAB A500-10S16 を持ってないので推測ですが。。。
テレビ側の設定で 「HDMI入力の映像を画面に映す」みたいな入力切替ボタンはリモコンにありますでしょうか?
「テレビ」→「BS」→「HDMI」→「テレビ」。。。みたく入力を切り替えるボタンがテレビにはありがちかと。。。
おおはずれだったらごめんなさい

書込番号:13213314

ナイスクチコミ!0


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/04 14:27(1年以上前)

e-jimmyさんはじめまして。

特にA500側の設定はしなくても普通に映りました。
液晶モニタと液晶テレビで映ったので間違いないはずです。

テレビ側の設定が怪しいような気がします。
なにか気づいた点がありましたらまたご報告します。

書込番号:13213383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/07/04 14:30(1年以上前)

同じく小生もICONIA TAB A500-10S16 を持ってないので推測です。
小生はテレビにHDMIケーブルでPCを接続しておりますが、テレビのリモコンで「入力切換」ボタンを押して、メニューから[HDMI]を選択し、決定ボタン押すと表示されます。

書込番号:13213390

ナイスクチコミ!0


スレ主 e-jimmyさん
クチコミ投稿数:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/07/04 16:57(1年以上前)

アヒルクロワッサンさん、66−XXさん、お節介爺さん、ありがとうございます。
TVはREGZAのZ1で、入力切り替えにてHDMI2(1はAVアンプ)を選択していますが、これ以外にも何か要設定なのでしょうか?私ももう一度TVのマニュアル等見直してみます。

書込番号:13213776

ナイスクチコミ!0


スレ主 e-jimmyさん
クチコミ投稿数:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/07/04 20:36(1年以上前)

すみません、お騒がせしました。試しにTVのHDMI3に差してみたところ、あっけなく認識、無事映りました。2が何故だめだったのかはよくわかりませんが、とりあえず解決しました。いや〜きれいですね。これでまたいろいろ楽しめそうです。ありがとうございました。

書込番号:13214536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング