『iphoneの画面をiconiaに映す事はできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『iphoneの画面をiconiaに映す事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneの画面をiconiaに映す事はできますか?

2011/09/08 15:17(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 cool deepさん
クチコミ投稿数:11件

私は携帯はiphoneなのですが、グーグルマップを車でよく利用するのですが、やはりとても画面が小さいので、難しいです。

iconiaを購入しても3Gの契約をしないとグーグルマップがリアルタイムに動かないと聞きました。(usb GPSの器具をつなぐとリアルタイムに動くようになると聞きましたが、(約1万〜2万位)) 別費用が結構かかってくるので、
車でグーグルマップを利用するのに、iphoneを利用してその画面をiconiaに映すようにしたいのですが、これは可能でしょうか?

書込番号:13474267

ナイスクチコミ!1


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/08 15:50(1年以上前)

ICONIAには外部出力HDMIしかないので
無理じゃないかと。

ICONIAにはGPSが元々搭載されてます。
グーグルマップのリアルタイム動作には
3Gは非搭載だと思うので、WiFi接続が必要になりますね。

ICONIAで通信なしならば
オフラインナビ購入するくらいしか
手はないかと。

書込番号:13474378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/08 18:58(1年以上前)

iPhoneをホストにしてテザリングできるなら可能だと思います
それかちょっと大変ですが、Googlemapを事前にキャッシュしておけば、内臓GPSで現在位置を表示させることは可能です
たたし、1回に16km四方しか取り込めないので、広範囲のmapの取り込みや更新が大変ですが…

書込番号:13474972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cool deepさん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/08 21:38(1年以上前)

睡 蓮さん おなかぽんぽこりんさん レスありがとうございます。やはりiphoneの画面を見る事は無理そうですね。残念です。wifi接続もなくてはならないようですね。

御回答ありがとうございました。またなにかありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:13475605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/09/10 10:08(1年以上前)

wifi環境で、マップをダウンロードしておけば、外でも利用できますよ。

「グーグルマップ 16q」などで検索しても出てきますが、適当に紹介されてるブログを貼っておきます。
http://appmax.jp/archives/65698492.html

必要ない情報かもしれませんが、青色三角のアイコンの「ナビ」というアプリで、目的地を設定すれば、オフライン環境でも使えます。

ちなみに、グーグルマップもナビもプリインストールされてるアプリです。

書込番号:13481484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2011/09/10 10:11(1年以上前)

あ、おなかぽんぽこりんさんのレスに同じこと書いてましたね…

書込番号:13481492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング