『起動に要する時間、パネルの盛り上がりについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『起動に要する時間、パネルの盛り上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 haruoboxさん
クチコミ投稿数:6件

先日購入しまして、気になる点がいくつか有ります。

説明書には電源ボタンを2秒間押すと書いてありますが、自分の端末では4秒以上押さないとヴァイヴレーションせず、起動もしません。
これは不具合・初期不良になるのでしょうか?

あと一点、些細な事なのですが端末を横に見て液晶パネルの真ん中下部(丁度ドックコネクタの上)
が、他の部位に比べ盛り上がっているように見えます。
目算で0.3~4mm程でしょうか・・・
神経質なものでこの様な些細な事でも気になります。

以上二点、皆様の端末ではどういう状況でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13665706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/23 09:52(1年以上前)

自分のも3〜4秒ぐらいかかります。
0.3〜4mmってなにかで計測したんでしょうか?神経質すぎる気がしますが

書込番号:13666306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/23 10:05(1年以上前)

うちのでは約2秒、電源ボタン押し指を離すと起動します。

書込番号:13666353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/23 10:31(1年以上前)

電源ボタンをみていると2秒ぐらいで点灯→1秒程度間隔をおいて画面にAcerを表示されています。
電源ボタンのところだけでいえば2秒押せば電源が入りますが、Acerが表示されるまでは3〜4秒程度になりますね。
画面が表示されるまでを起動と考えるか、電源が入るまでを起動と考えるのかの違いだと思います

書込番号:13666437

ナイスクチコミ!0


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/23 11:44(1年以上前)

確かに言われてみると盛り上がってますね。0.15mmほどです。
まぁ日本製じゃないので「こういうモノ」かと思いますが・・・。

電源はボタン押下からバイブレーションまで4秒弱でした。

書込番号:13666723

ナイスクチコミ!1


hihumizzzさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/10/23 19:38(1年以上前)

私も起動は4秒くらいです。
2秒ではないけれどもこんなもんかな、ってところです。気にしても仕方ないかな。

パネルの盛り上がりはあまり気になりませんが、あくまでもacerなのでこのくらいの精度かな。安いしね、他のタブレットより。

高品質を求めるのは無理な製品と思います。

書込番号:13668557

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruoboxさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/23 20:16(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。
自分以外にも同じ症状の方が居るようで安心(すみません 笑)しました。
起動してしまえば問題ないし、盛り上がりも気にしない様努めます。

ありがとうございました。

書込番号:13668775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング