『Skypeビデオ通話の自動応答について』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『Skypeビデオ通話の自動応答について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Skypeビデオ通話の自動応答について

2011/10/31 22:26(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:24件

skypeビデオ通話に対応したと聞いたのと、新製品発売のため安くなったこともあり、普段忙しいので、週末に買いました。しかし、Skype for Android では、自動応答設定がないんですね。これがないと、私にとっては買った意味がないんです。Galaxy Tabを持っていたから、よく確認しておくべきでした(後の祭り)。どなたか、自動応答ができるような方法をご存じないでしょうか。Skypeに拘る必要はないです。だめなら、Galaxy Tabは手放して、無駄遣いを少しでも回収するしかないです。

書込番号:13704866

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/10/31 23:48(1年以上前)

自動応答設定が購入の要ならば、事前に確認しべきでしたね。
他のアプリもそうですが、android自身も専用アプリも発展途上なので、ニーズが高ければ機能改善されると思いますが.....

藤原とうふ点さんが求めているのが、
SKYPEの入ったA500を通じて、外部からモニターするっていうことなら、
自動応答が可能になるまで、リモート操作アプリも併用してはどうでしょうか?

私の知るリモート操作アプリとしては、TermViewerがあります。
URLはHPのURL欄に入れておきます。
注意して頂きたいのは、クライアントとしての機能はありますが、ホスト(制御される側」の機能は未確認です。(WindowsやMacなら双方向なのですが)
もしホストの機能があれば、A500の操作やA500の画面に表示される映像は遠隔地から共有できます。

書込番号:13705380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/11/01 12:09(1年以上前)

ごめんなさい。
昨夜、帰宅してから自分のA500でTermVierwer確認しましたが、
android側にホスト機能はなく、提案した内容は間違ってました。

書込番号:13706981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/11/02 19:53(1年以上前)

湾岸の岸さんありがとうございます。
リモート制御もひとつの方法ですね。ネットを検索すると、androidをコントールするものも出てきますが、安全性、安定性はどうなんでしょうか。他には、Eメールと連動するとか、補助的なアプリがでるとか。。本当はSkype本体に期待したいのですが。
Galaxy Tabの代わりになるかいじっていましたが、マガストアが対応していないんですね。使えない。。。
MotloraXoomの方がその点でもましだったようです。こんな失敗をしないようにみなさんの参考になれば。。。トホホ

書込番号:13712581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 10:51(1年以上前)

若干 リスクありますが  ustream 利用する方法もありますが

書込番号:17741303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング