『Yahooショッピングでのポイントキャンペーン』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『Yahooショッピングでのポイントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 ACAC20さん
クチコミ投稿数:2件

ICONIA TAB A500を購入検討しているのですが、
「月曜・金曜の夜はスマートフォンでポイント10倍」のキャンペーンでこの機種は対象機種なのでしょうか?
ショッピングカート画面において、「現在ご利用いただいている環境は、スマートフォン/タブレット型モバイル端末利用によるキャンペーンのボーナスポイント進呈の対象です。」という表示がされるそうです。

書込番号:13749521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/11/11 06:12(1年以上前)

そのまんまかと
購入する機種がスマホではなく、スマホから購入したらみたいです

書込番号:13750312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 10:42(1年以上前)

自分は、YAHOOショッピングのキャンペーンでICONIA TAB A500-10S16で購入する時、ショッピングカートの上に表示が出ていることを確認して商品を購入しましたが、後日ポイントが付くかは、2ヵ月後ポイントが付くのでまだ確認できていませんが確かに現在ご利用いただいている環境は、スマートフォン/タブレット型モバイル端末利用によるキャンペーンのボーナスポイント進呈の対象ですとは出ていました。
YAHOOを信じたいですね。

書込番号:13750886

ナイスクチコミ!1


スレ主 ACAC20さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/11 11:56(1年以上前)

皆様、ご回答有難うございます。

対象がAndroidということなのでもしかしたらと思いましたが、表示されているので対象である可能性は高そうですね。
私も購入して試してみたいと思います。


書込番号:13751088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5 なんでもやってみよう 

2011/11/12 18:46(1年以上前)


・スマホでなくても購入できます。(iPod Touchでも)
 スマホはSBM機でなくてもOKです。
 私はいつもiPod Touch 3rdから『Yahooショッピング』アプリで購入していますが、
 お使いのブラウザで「この商品はキャンペーン対象品です・・・」が出れば対象になります。

■重要
・実はキャンペーンがダブル日があり、最高では40%引きまで達します。

・「5の付く日」のキャンペーンと「月曜日、金曜日」のキャンペーンなどです。
 時間に注意してください。月、金キャンペーンは22時〜翌日の午前2時までと、
 曜日をまたぐのです。

 正確に言うと、火曜日、土曜日に日付が変わった直後も該当します。
 その日が5、15、25日だとダブルキャンペーンになります。(こっちは午前0時から)
 ただ15倍つけているショップさほど多くありませんが、2〜5倍程度はざらにあります。
 
・このラップを利用すると意外と多くの日がダブって該当することが判ります。
 カレンダーにマークを付けておくとよいかと・・・(笑)

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/smartphone/

・「Yahooショッピング」アプリのお気に入りはPCと連動していません。
 YahooログインIDが同じでも別のものとして登録されます。
このキャンペーンはショップには結構辛いようで、該当時間になると「取り扱いできません」に
なっていたりしますので、事前に複数のショップでお気に入り登録しておくのがベターです。
またブラウザでは商品がHitするのに、アプリでは検索に引っかからないものもありますが、
ブラウザ購入でもメッセージが出ればポイントバックされます。



・また最大の還元を得るには、クレジットカードの登録が必要です。
(最大5%引きが付加されます)


・私の最近のYahooでのショッピングはこればっかりで”ポイント自転車購入”してます(笑)
 ポイントで購入しても、そのポイント分も現金で払った扱いになりポイントバックがあります。
 ポイントバックは翌々月になりますので注意してください。

書込番号:13757059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5 なんでもやってみよう 

2011/11/12 18:51(1年以上前)

・追加です。
一番の直近のダブル日は今月15日(火曜日)の午前0時〜2時です。

次は25日が普通に当たってます。

書込番号:13757087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/12 19:07(1年以上前)

スレ主さん勘違いしてませんかね。

Androidの機種を買うと対象なのではなく、AndroidやiPhoneなどの機種を使って買い物すると対象になるキャンペーンですよ?

スレ主さんの書き込み見てると勘違いしてる様に見えます。

書込番号:13757157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング