『バスパワーの外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『バスパワーの外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バスパワーの外付けHDDについて

2011/11/30 15:00(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 P-fightさん
クチコミ投稿数:18件

バスパワーの外付けHDDなどに音楽や動画を入れて見ることはできますか??

USBの電流が低いとバスパワーのHDDは回りもしないで試された方はいませんか??

書込番号:13831745

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/30 16:38(1年以上前)


TAXAN MeoBankを利用した方が
いいのでは




書込番号:13832005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/11/30 16:45(1年以上前)

USB端子が1個しかないのでHDDが電流制限を受けます。
300GB以下の容量なら大丈夫かもしれません。
自己責任でためしてみてください。

書込番号:13832036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/11/30 18:33(1年以上前)

型が古いので参考にはならないと思いますが

手持ちのBuffalo HD-PF250U2-BKをホストUSBで認識するかやってみましたが駄目でした
USBメモリ16GB接続+microSDHC16GBで充足してるのでこれ以上試してみる気はありません

書込番号:13832415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Yukimachiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/30 18:58(1年以上前)

東芝製の250GBのHDDを外付けケースに入れて試してみました。
外付けケースはこれ
http://kakaku.com/item/K0000122767/

画像データ ○
 数百枚のデータが入ったフォルダでも表示出来ました。

動画データ ×
 ずっと一覧検索したまま反応しないか
 一部の動画ファイルしかリストに載らない。
 アプリによってはサーチだけでしか出ない事も
 (それでも一部動画しか出ない)。

音楽データ ×
 どのアプリでも曲が出て来ず。
 HDDランプを見ても読み込みにいってない。

こんな感じでした。
検証に使ったデータはUSBメモリでは普通に視聴できます。

書込番号:13832506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 P-fightさん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/30 19:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

HDDは手持ちの650GBを使おうと思っていました。
HDDは無理そうなので購入は再検討しようと思います。

書込番号:13832715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/11/30 20:30(1年以上前)

自分は500GB 普通に使えてます
バスパワーをうたっている製品で、HDD だから足らないというのはありえません
動作しないなら、本体かHDD が不良品です

書込番号:13832937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング