『ソフマップで』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『ソフマップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフマップで

2011/12/23 17:39(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 merowさん
クチコミ投稿数:5件

ソフマップの新宿と秋葉原で台数限定で14800円でした。
中古良品との表記ですが、実際は未開封の新古品でした。

書込番号:13931254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hongohさん
クチコミ投稿数:107件

2011/12/24 08:58(1年以上前)

秋葉原のソフマップですが、何号店ですか?

書込番号:13933958

ナイスクチコミ!0


スレ主 merowさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/24 09:44(1年以上前)

新宿も秋葉原も複数の店舗でやってるみたいですよ。私は新宿3号店で買いました。

書込番号:13934120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tacoriさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/28 12:45(1年以上前)

merowさん

14,800円とは破格ですね。
下記のURLを見たのですが、24,800円ではないかと思うのですが…

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200011_48.htm

書込番号:13951009

ナイスクチコミ!0


スレ主 merowさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 10:24(1年以上前)

tacoriさん
ソフマップのホームページで告知があったのかはわかりませんが、各店舗台数限定のセールだつたようです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111222/1039104/?P=13

書込番号:13958184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tacoriさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/31 04:40(1年以上前)

merowさん

ご返信ありがとうございます。

リンク先を見てびっくりしました!
本当にこんな価格で出ていたのですね!!

書込番号:13961685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/01 22:58(1年以上前)

私も難波ザウルス2で同じ値段で購入しました。
今日の福袋(19800)の中身もこれの新品だという話がありましたが、
壊れる事がなければ・・・お得ですね。

書込番号:13968128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング