『必須&オススメアプリ教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『必須&オススメアプリ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 必須&オススメアプリ教えてください。

2012/04/09 07:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 mamisara4さん
クチコミ投稿数:7件

ipadと散々悩み、悩み抜いた結果A500を購入しました。
Androidは初めてでしてタブレットも初めてです。
そこで、これは絶対はずせない!必須アプリ。
これあると便利、はじめてすぐにこれはダウンロードといったオススメアプリをご教授いただけないでしょうか?

利用目的は主にネット閲覧とフォトフレーム代わり(デジカメで撮った画像を大量に保存したい)。

ただ当方パソコンは持っておらず、タブレット単体で動かします。
ちなみに実家にはパソコンありますので、どうしても必要なことがあれば使用できる環境です。

書込番号:14412442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/09 07:22(1年以上前)

買ってからオススメ紹介サイトを巡って考えればいいんじゃないの?
今からでもいいけど。
検索サイトで探せば、色々有るでしょ。

書込番号:14412458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/09 12:35(1年以上前)

ブラウザは色々ありますのでとりあえず落としまくって比べてみては?
因みに私はOpera Mobileを使ってます。
写真閲覧はQuickPicがオススメですよ。

書込番号:14413266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2012/04/09 15:00(1年以上前)

Google日本語かATOKは必須ですかね。

書込番号:14413725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/09 22:53(1年以上前)

以下も参考になると思います。

タブレットを買ったら入れておきたい定番アプリ10選
http://ascii.jp/elem/000/000/656/656513/

書込番号:14415671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2012/04/10 10:40(1年以上前)

写真されるのでしたら、ちょっとお金かかるのとデジカメが対応している必要ありますが、Eye-fiという無線機能つきsdカードをデジカメにいれらると快適ですよ。デジカメで撮影された写真を簡単にすばやくタブレットに取り込めますので。
それから写真加工のアプリは色々ありますけどphotoshop touchはタブレットのタッチする操作性をいかせるのでいいですよ。850円しますが。

ネットサーフィンで使うブラウザは好みですが、私はドルフィン使ってます。比較的軽快できにいってます。オペラはちょっと重いのと動画が貼りつけられているサイトとかでその部分が白い大きな矢印で表示されたりするので今は使ってないです。
標準のブラウザはしばしば固まったりするのでもう使う気がしないです。

書込番号:14417194

ナイスクチコミ!0


iga-5319さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2012/04/10 16:50(1年以上前)

私の場合、写真を見るのは付属ソフトの「フォトブラウザ3D」を使っています。
1つのフォルダが1つのアルバムとされ、アルバムをめくるようにして写真を見ることができます。
「フォト管理機能」としては、物足りないかも知れませんけど。

それからブラウザは、これまた付属の「ブラウザ」を使っています。
本当はFirefoxを使いたいのですが、Flashが使えないのと、入力時の相性が悪いので、結局付属のブラウザを使っていて、今のところ問題はありません。
Firefox以外の他のブラウザは試していませんが、どうなんでしょうね?

それから面白そうなソフトは、私の場合PCを持っているので、どうしてもPCではできないものに興味がいってしまいます。
水準器や高度計、金属探知機は遊び心があって、自分としては好きです。

また、私自身の必須ソフトは「radiko」です。
AM放送でも、クリアな音声で聴くことができます。

あと、店頭でこの大きなタブレットを取り出すのは恥ずかしいかも知れませんが、タブレット用(モバイル用)のクーポン券なんかはお得かもね。

とにかく、自分でいろいろとインストールして試してみることをお勧めします。
アンインストールも簡単ですしね。

書込番号:14418203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング