『パズドラはできないですか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『パズドラはできないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

パズドラはできないですか?

2013/02/01 16:40(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:4件


てっきり、どんな機種でもできるのかと思っていて購入したのですが、
パズドラには対応機種が少ないみたいですね。
起動するとホーム画面に戻されてしまいます。
少し前までできていた方とか、カスタムROMを入れてる方とかで
パズドラできるという情報もちらちら見るのですが...
どなたかできる方法わかりますか?

バージョンは最新の3.2です。
よろしくお願いします。

書込番号:15701408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2013/02/02 09:18(1年以上前)

ジャック1107 さん、こんにちは〜^^

今回は災難でしたね〜
運営側は推奨端末以外は駄目と言ってます。
※ご連絡をいただきましても、
個別に対応予定やご要望にお応えすることはできません。
と、やる気のないコメントを出してるので期待は出来ませんね。
どう考えてもアプリ制作側の問題ですので対応しないと言われればそれまでです><

タブレットで遊びたいなら素直に
遊べる確認がとれた端末を購入した方が早い気がします。

書込番号:15704598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2013/02/03 09:40(1年以上前)

嫁がやっていますが、ごく普通にできるようですよ。確かにホームに戻されることがあるそうですが、もう一度選択すれば起動しますし、このような挙動はパズドラに限らず起こりえるようです。

書込番号:15710097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 11:39(1年以上前)


銀の嵐928さん、返信ありがとうございます!

もうちょっと試して無理だったら大人しく
対応機種購入しようと思います(T_T)

書込番号:15710595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 11:43(1年以上前)


あっ豆助♪さん、返信ありがとうございます!

本当ですか!もう少し詳しく教えていただきたいです!
バージョンは3.2で、root化とかはしていないですか?

私の場合、何十回起動してもホーム画面に戻されてしまいます。

書込番号:15710612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2013/02/03 14:53(1年以上前)

ハズドラ

はじめに
ジャック1107 さん、ごめんなさい。間違った情報の書き込みをしてしまったようです。
それから
あっ豆助♪ さん、情報ありがとうございます。おかげで間違いに気が付きました。
はじめからインストールして確認すればよかったのですが><

という事で動くらしいのでインストールしてみたら
チュートリアルが終わるところまでは問題なく遊べました。
自分は3.2でroot化もしていません。
となると、ジャック1107 さんの端末で何故そんな動作になってしまうのかですが・・・
データの管理がどんな感じなのかわかりませんが引き継げるのならその手続をして
一旦アプリをアンインストールして再度インストールしてみてはどうでしょうか?
もしかしたら普通に動くかもしれませんよ?

書込番号:15711394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 15:12(1年以上前)


銀の嵐928さん
えー!
な、なんでだろう、、

アンインストールしたりは何回も試しました!
一回本体初期化してみます...

書込番号:15711474

ナイスクチコミ!1


hina1394さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/10 09:55(1年以上前)

ジャック1107さん こんにちは
まだ見られてますかね?

横画面でRotation LockをONにされていませんか?
スマホ向けアプリ等で縦画面で使うアプリの中には横画面では起動しないものがあるようです。
うちのA500で試したところ横画面固定では起動しませんでしたが、
縦画面にしたところ起動しチュートリアルの最後まではプレイできました。

Androidは公式3.1、unroot状態でのみ確認しました。

書込番号:15873114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング