『android4.0.3』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『android4.0.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

android4.0.3

2013/08/19 13:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 youcansさん
クチコミ投稿数:33件

あれれっ?
突然来ましたね。
4.0.3

書込番号:16485848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/19 13:27(1年以上前)

海外版はAndroid4まで配布されましたが、日本版だとAndroid3.2までですy
今、私もA500で更新あるか確認しましたが、現在が最新と3.2のままでした。
カスタムROM以外で、何か方法あるのかな?

書込番号:16485890

ナイスクチコミ!2


スレ主 youcansさん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/19 13:31(1年以上前)

いえ、先程バージョンアップ通知が来まして、実行。
現在4.0.3が当たり前のように動いています。
ただし英語表示。
android4.0以上限定アプリも普通にインストールでき普通に動いています。
sony家じゅうどこでも視聴 も見られるようになってます。
これって私だけ?

書込番号:16485903

ナイスクチコミ!0


スレ主 youcansさん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/19 13:47(1年以上前)

システムバージョンアップの通知は
メールなどでは無く画面にそのまま日本語でされました。
アップしてインストールするを押すとダウンロード&インストールが自動でされました。

書込番号:16485933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/20 07:44(1年以上前)

え?俺のは来ないですよ。
何かやり方があるんでしょうか?

書込番号:16488370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youcansさん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/20 12:08(1年以上前)

どうしてでしょう?
以前、ClockworkMod Recoveryを最新版にし
TegraOwnersのカスタムROMをインストールしていたので
(その後、正規の3.2に戻して使用してた)
その残骸か何かが作用して北米で正規バージョンアップしたものの
「対象端末」と認識されたのでしょうか???
って、これは素人の思いつきですが。

書込番号:16488894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/20 17:27(1年以上前)

なるほど、そういう可能性は無いとはいえないですね。

カスタムROMで、4.2.2にしてみました。
ベンチでは、それほど大きな差は無いですね。良くて1割UP。
グラフィック関係がよくなったようで、ゲーム動かした時に動きが滑らかになってました。
起動の無限ループにハマって手間どりましたが、今のところは問題なく使えてますy
メーカーの更新は止まってますが、有志の方がいろいろと出してくれてるので、まだまだ遊べる機種ですね。

書込番号:16489633

ナイスクチコミ!1


スレ主 youcansさん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/24 07:44(1年以上前)

これですかね?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.FD.updater&hl=ja

書込番号:16501025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/23 17:04(1年以上前)

youcansさん情報ありがとうございます。
当方のA500も4.03になりました。
(カスタムROM→公式3.2に戻してhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.FD.updater&hl=ja
Twonky Beamでnasneの録画物、見られるようになりました。

書込番号:16623447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/07 09:39(1年以上前)

 カスタムロムから公式3.2へ戻す手順はどういう風に行ったか 詳しく教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16675697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/08 00:45(1年以上前)

佐倉惣五郎さん

当方の場合ですが、カスタムROM導入前に3.2の状態でフルバックアップしていたものをレストアして戻しました。
素の3.2ではありませんが、(root, ClockworkMod Recovery, Touch Recovery v1.7.3)
ICONIA TAB Update Enhancement で4.0.3になりました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.FD.updater&hl=ja

Twonky Beamを使用したいのだと想像しますが動作はモッサリです。

書込番号:16678801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 09:33(1年以上前)

 ニックィーさん ありがとうございます。
 
>Twonky Beamを使用したいのだと想像しますが動作はモッサリです。 
やはり NASNEはまともに見れないんですね、それだけが目的だったので 公式3.2へ戻すのはやめておきます。 

書込番号:16683469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/16 09:46(1年以上前)

このサイトの情報がお役に立ちませんかね?

ICONIA TAB A500をAcer公式のAndroid4.0.3にする方法!
http://shopdd.jp/blog-entry-1165.html

書込番号:16712758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/20 01:56(1年以上前)

皆様の情報でなんとか4.0.3 にできました。
nasne接続とゲームClashOfClansの動作確認までできた。
nasneはライブチューナは不安定。音声だけだったり、画像の表示が遅かったり。

kakeku.comさん のサイト内の「Acer ICONIA TAB A500をAndroid4.2.2にしてみた!」の
手順でroot-3.2.1-V4.7zアップデート後に、システムアップデートで。

もう少し使えるかな。

書込番号:16729198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング