『3Dメガネの購入』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]

偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のオークション

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のオークション

『3Dメガネの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dメガネの購入

2012/01/26 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]

クチコミ投稿数:147件

LG電子の3Dテレビ専用のメガネはどこで買えるのでしょうか?
テレビ本体は価格.COMでも買えるようですがメガネはどこで買うの?

書込番号:14071808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/26 21:55(1年以上前)

お近くにワーナーマイカルシネマはありませんか?

書込番号:14071870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/01/26 23:48(1年以上前)

調べてみましたが私のすんでいる地域県にわないようですね

書込番号:14072496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/01/27 06:17(1年以上前)

LGはヤマダ電機で取り扱ってますから取り寄せ可能だと思います。

書込番号:14073098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2012/01/27 13:15(1年以上前)

そうなんですか ありがとうございました^ ^

書込番号:14074150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/28 08:33(1年以上前)

価格.comにも掲載がありますよ。
http://kakaku.com/kaden/tv-others/ma_232/

ちなみに私はAG-F210をヨドバシ.comで購入しました。
*送料無料で、都内であれば翌日に届きます。

書込番号:14077139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/02/06 12:58(1年以上前)

どうらはじめから付属で3Dメガネもついてるみたいですね
ありがとうございました

書込番号:14115233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/02 18:16(1年以上前)


私はテレビを買うときに、「家族が4人なので、3Dメガネをサービスしてほしい」と言ったところ、2つおまけしてくれました。頼んでみることですねえ。

書込番号:14633538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング