『グラフィックについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Endeavor Na14Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na14Sの価格比較
  • Endeavor Na14Sのスペック・仕様
  • Endeavor Na14Sのレビュー
  • Endeavor Na14Sのクチコミ
  • Endeavor Na14Sの画像・動画
  • Endeavor Na14Sのピックアップリスト
  • Endeavor Na14Sのオークション

Endeavor Na14SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • Endeavor Na14Sの価格比較
  • Endeavor Na14Sのスペック・仕様
  • Endeavor Na14Sのレビュー
  • Endeavor Na14Sのクチコミ
  • Endeavor Na14Sの画像・動画
  • Endeavor Na14Sのピックアップリスト
  • Endeavor Na14Sのオークション

『グラフィックについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na14S」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na14Sを新規書き込みEndeavor Na14Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックについて…

2011/06/16 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na14S

クチコミ投稿数:4件

4万円以内でグラフィック性能が良いネットブックを探しています!
出来れば10.1インチで…

この製品はビデオチップがIntel HD Graphicsと書いてありますが
グラフィックはどれほどなのでしょうか?

10.1インチのサイズのネットブックではビデオチップがほとんどIntel GMA 3150となっていますが、こちらはIntel HD Graphicsと書いてありますので少しはましかなと思いまして…

youtubeの720pの動画やニコニコ動画のそこそこ高画質な動画をぬるぬる再生できるでしょうか? あと低スペ向けの2DのMMOなども動けばなぁと(;´∀`)

書込番号:13140001

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/16 21:03(1年以上前)

>この製品はビデオチップがIntel HD Graphicsと書いてありますがグラフィックはどれほどなのでしょうか?

価格.comのが間違ってますね。
ネットブックにIntel HD Graphicsは搭載できません。
Intel GMA 3150じゃないかな。

>youtubeの720pの動画やニコニコ動画のそこそこ高画質な動画をぬるぬる再生できるでしょうか?

ビミョーな気がする。
そういうのがやりたいならIONのネットブックがいいかな。
そのサイズじゃないけど。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20101102_403537.html

書込番号:13140052

ナイスクチコミ!3


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/16 21:05(1年以上前)

>10.1インチのサイズのネットブックではビデオチップがほとんどIntel GMA 3150となっていますが、こちらはIntel HD Graphicsと書いてありますので少しはましかなと思いまして…

仰る通り、HD Graphicsのほうがマシですね。
CPUもAtomとは言え720p動画なら普通に見れると思います。
低スペ用2Dならゲームもできますね。

4万前後でグラ重視なら下記のAMDタイプも良いですよ。画面は少し大きくなりますが。
CPUもAtomよりは高性能ですし、HD6310グラフィックスもHD Graphicsよりはかなり上です。
個人的にはAtomブックよりもこのくらいのものにしておいたほうが良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000247808/spec/
http://kakaku.com/item/K0000238439/spec/

書込番号:13140063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/06/16 21:09(1年以上前)

AtomN450/N550もGMA3150内蔵で同じですから、グラフィック機能に違いはありませんy

書込番号:13140078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/06/16 21:52(1年以上前)

Lenovo IdeaPad S205 1038J2J [ダークパープル]
http://kakaku.com/item/K0000247808/
近いサイズで、Atomよりグラフィック機能が良いとなれば。

書込番号:13140318

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/16 22:09(1年以上前)

とりあえず、既出のやつとそれ以外で条件に近いやつ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000247808.K0000238439.K0000225889

書込番号:13140394

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/16 22:23(1年以上前)

Atomの非Z系でHD動画再生支援が載るのは、今年後半のCedar trail以降じゃないでしょうか。

なので、今このPCでHD動画を再生しようとするとかなり悲惨なことになると思います。

どうしても今すぐというのであれば、AMDのFusionというか、E-350だと思います。

E-350だとデュアルコアAtomよりちょっといいCPU。
1080p再生可能なGPUを積んでいるので、現時点ではコストパフォーマンスがいいと思います。

Lenovo S205か、ASUS 1215Bじゃないでしょうか。

書込番号:13140472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/16 23:48(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました!
価格.comの表記が間違っていたのですね、こちらの製品はIntel GMA 3150みたいです…
ネットブックにはIntel HD Graphicが載らないのですかぁ、勉強になりました

やはり今のところではAtom系はグラフィックがダメなので、皆様が仰る通りAMDのE-350あたりの11インチ代が妥当でしょうか?
10.1インチではそういたものはなさそうですね、残念です…

ただ今年の後半から1080pの動画を再生できるような、グラフィックが強化されたAtomのシリーズがでるみたいなのでそれを待ってみようかと思います^^

書込番号:13140904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na14S
EPSON

Endeavor Na14S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

Endeavor Na14Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング