『メモリを増やしたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Endeavor Na14Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na14Sの価格比較
  • Endeavor Na14Sのスペック・仕様
  • Endeavor Na14Sのレビュー
  • Endeavor Na14Sのクチコミ
  • Endeavor Na14Sの画像・動画
  • Endeavor Na14Sのピックアップリスト
  • Endeavor Na14Sのオークション

Endeavor Na14SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • Endeavor Na14Sの価格比較
  • Endeavor Na14Sのスペック・仕様
  • Endeavor Na14Sのレビュー
  • Endeavor Na14Sのクチコミ
  • Endeavor Na14Sの画像・動画
  • Endeavor Na14Sのピックアップリスト
  • Endeavor Na14Sのオークション

『メモリを増やしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na14S」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na14Sを新規書き込みEndeavor Na14Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリを増やしたい。

2012/06/19 15:39(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na14S

スレ主 yiastさん
クチコミ投稿数:46件

メモリは2ギガ若しくは4ギガまで増やすことは可能でしょうか?

書込番号:14699629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/19 15:47(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/nelbone/20120217

書込番号:14699657

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/06/19 16:36(1年以上前)

この機種だと2GBまでは認識しますよ。
ですが、メモリコントローラの仕様上、4GBは認識しません。

書込番号:14699782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/19 16:40(1年以上前)

2GBに交換なら可能。

書込番号:14699794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na14S
EPSON

Endeavor Na14S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

Endeavor Na14Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング