『SSD化にするのには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Endeavor Na14Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na14Sの価格比較
  • Endeavor Na14Sのスペック・仕様
  • Endeavor Na14Sのレビュー
  • Endeavor Na14Sのクチコミ
  • Endeavor Na14Sの画像・動画
  • Endeavor Na14Sのピックアップリスト
  • Endeavor Na14Sのオークション

Endeavor Na14SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • Endeavor Na14Sの価格比較
  • Endeavor Na14Sのスペック・仕様
  • Endeavor Na14Sのレビュー
  • Endeavor Na14Sのクチコミ
  • Endeavor Na14Sの画像・動画
  • Endeavor Na14Sのピックアップリスト
  • Endeavor Na14Sのオークション

『SSD化にするのには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na14S」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na14Sを新規書き込みEndeavor Na14Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD化にするのには?

2013/05/15 19:25(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na14S

スレ主 takoyaki3さん
クチコミ投稿数:9件

メモリ交換でPC起動が少し速くなったのですが、全体的には作動が遅いため、SSD化を検討しています。
交換に際し、上はどれくらいの容量まで使えるのでしょうか?
又、おすすめ商品があれば教えてください。
アドバイスお願いします。

書込番号:16136609

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/15 19:33(1年以上前)

まあ,256GB辺りが妥当なラインかと思います。

書込番号:16136634

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/05/15 19:52(1年以上前)

現行製品の上限960ギガまでいくと思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000476156/

書込番号:16136698

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/15 20:37(1年以上前)

SSDの上限容量に関しては現在発売されている最大容量でも1TB以下ですので問題ありません。
大容量ですとかなり高価ですので、現在と同じくらいの240〜256GBくらいにした方が良いのではないかと思います。

240〜256GBのSSD

サムスン
840 Series MZ-7TD250B/IT \14,908
http://kakaku.com/item/K0000431725/

crucial
CT240M500SSD1.PK01 \19,480
http://kakaku.com/item/K0000476154/

PLEXTOR
PX-256M5P \20,980
http://kakaku.com/item/K0000406304/

サムスン
840 PRO Series MZ-7PD256B/IT \22,180
http://kakaku.com/item/K0000431722/

CFD
CSSD-S6T256NHG5Q \23,970
http://kakaku.com/item/K0000495565/

書込番号:16136879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takoyaki3さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/16 22:38(1年以上前)

ありがとうございました

256GBにチャレンジしたいと思います

書込番号:16140974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na14S
EPSON

Endeavor Na14S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

Endeavor Na14Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング