『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:61鍵 内蔵曲:20曲 幅x高さx奥行き:1036x105x259mm piaggero NP-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • piaggero NP-11の価格比較
  • piaggero NP-11のスペック・仕様
  • piaggero NP-11のレビュー
  • piaggero NP-11のクチコミ
  • piaggero NP-11の画像・動画
  • piaggero NP-11のピックアップリスト
  • piaggero NP-11のオークション

piaggero NP-11ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • piaggero NP-11の価格比較
  • piaggero NP-11のスペック・仕様
  • piaggero NP-11のレビュー
  • piaggero NP-11のクチコミ
  • piaggero NP-11の画像・動画
  • piaggero NP-11のピックアップリスト
  • piaggero NP-11のオークション

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「piaggero NP-11」のクチコミ掲示板に
piaggero NP-11を新規書き込みpiaggero NP-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2015/02/04 19:21(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > ヤマハ > piaggero NP-11

クチコミ投稿数:17件

この製品にスマホとかに使う大きさのイヤホンは使えるでしょうか
変換器具のようなものは必要でしょうか?

それと、61鍵盤ですが、音域が足りない時ってどれくらいあるのでしょうか フルのものも欲しいのですが、お金が無くて、、

書込番号:18439016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/04 20:14(1年以上前)

取説ではステレオ標準プラグとなっています、スマートフォンはステレオミニでしょうから標準プラグをミニへと変換するプラグを使うといいでしょう。
こんな製品です。

https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=1241

書込番号:18439184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/02/04 21:01(1年以上前)

なるべく安く済ませたいので https://www.amazon.co.jp/dp/B000LPSXV2/ref=cm_sw_r_awd_iNG0ub1QP49PN
https://www.amazon.co.jp/dp/B000LPSXV2/ref=cm_sw_r_awd_iNG0ub1QP49PN
これでも大丈夫ですよね?

書込番号:18439323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/04 21:45(1年以上前)

その製品で使えますよ。

書込番号:18439495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/06 09:48(1年以上前)

ジービー321さんへ

イヤホンプラグの先をステレオミニ3.5mm から標準プラグ6.3mm にする商品ですね。

「なるべく安く」だとダイソーにも売っています。

↓に買った人のレビューがあります。

http://www.gugzi.net/blog/kaden/post_206/

http://100log.jp/archives/2213

アマゾンより安いですよ!(もう買っちゃったかな?)

鍵盤数については同じYAMAHAのP-105Bにあるこちらのクチコミが参考になるかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000420784/#18304744

書込番号:18444124

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > piaggero NP-11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子供の練習用にはお勧めですか? 6 2015/11/15 10:41:09
初心者です。鍵盤の数について。 7 2015/09/17 15:32:49
イヤホンについて 4 2015/02/06 9:48:48
キータッチについて 2 2013/01/26 8:40:17
お値段以上♪ 0 2012/11/01 11:17:55
初心者に 1 2012/09/29 18:36:16

「ヤマハ > piaggero NP-11」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

piaggero NP-11
ヤマハ

piaggero NP-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

piaggero NP-11をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング