『オーバースキャン98%のときにノイズ』のクチコミ掲示板

2011年 6月29日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

120Hz駆動の「倍速クリアピクチャー」やIPSパネルを搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月29日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

『オーバースキャン98%のときにノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバースキャン98%のときにノイズ

2012/12/02 18:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:70件

BDレコーダーとHDMIで接続しているのですがオーバースキャン98%のときだけ画面下から8〜10cmのあたりにノイズがでます。100%、95%、93%のときは出ません。リセットしたりHDMI2からHDMI1に移動しましたが変わりませんでした。地デジの放送・録画と市販のブルーレイソフトで試しました。横に細いノイズがチラチラと出る感じです。直す方法はありますでしょうか?

書込番号:15422685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2012/12/04 00:56(1年以上前)

解決しました。レコーダーもパソコンもインターレース入力で98%だとノイズが出ますが、プログレッシブの場合は大丈夫でした。

書込番号:15429635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/12/12 23:35(1年以上前)

三菱に問い合わせてみたところ、「弊社でも聞いたことのない症状なので点検させてほしい」とのことで出張サービスで回収に来ました。戻ってくるまで二週間ですが希望すれば代替機も持って来てくれるので安心です。アフターサービスというものを始めて利用しましたがとてもスムーズでした。

書込番号:15470944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/12/25 11:28(1年以上前)

予定日を3日ほど遅れて修理から戻ってきました。原因がわからず基盤を交換したとのことです。しかし今度はフレームが傷だらけになっていて交換のため再び回収です。年末は多忙なので今度戻ってくるのは1月中旬の少し前くらいになるそうです。無料でやってくれるのはありがたいですが長丁場になってきました。

書込番号:15527285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月29日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-Z(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング