『べたつき』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,793

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,793

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,793¥28,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:SD/SDHC USB接続:○ 最大録音トラック数:2 最大再生トラック数:8 幅x高さx奥行:138x22x86mm MICRO BR BR-80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICRO BR BR-80の価格比較
  • MICRO BR BR-80のスペック・仕様
  • MICRO BR BR-80のレビュー
  • MICRO BR BR-80のクチコミ
  • MICRO BR BR-80の画像・動画
  • MICRO BR BR-80のピックアップリスト
  • MICRO BR BR-80のオークション

MICRO BR BR-80ローランド

最安価格(税込):¥27,793 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月下旬

  • MICRO BR BR-80の価格比較
  • MICRO BR BR-80のスペック・仕様
  • MICRO BR BR-80のレビュー
  • MICRO BR BR-80のクチコミ
  • MICRO BR BR-80の画像・動画
  • MICRO BR BR-80のピックアップリスト
  • MICRO BR BR-80のオークション

『べたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「MICRO BR BR-80」のクチコミ掲示板に
MICRO BR BR-80を新規書き込みMICRO BR BR-80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

べたつき

2022/05/24 15:30(1年以上前)


マルチトラックレコーダー(MTR) > ローランド > MICRO BR BR-80

クチコミ投稿数:40件

長年使ってるとつや消し塗装にべたつきが出てきます。
もうベッタベタ。
文字が消えてもいいやとアルコールで拭き落としたら、なんと文字は残ってくれます(←ここ重要)

黒パーツ部、ボタンはプラスチックのペカペカになりますがそんなに違和感はありません。
もしべたつきがでて、どうしても気になるという方は、思い切って落としてしまうというのも一つの手です。

書込番号:24760386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/05/24 15:38(1年以上前)

>カステラ食堂さん

加水分解ですよね、年数経つと仕方ないですよ。

書込番号:24760391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/05/26 12:00(1年以上前)

カメラで散々やられまして、最近はリュックサックなんかの内側の防水コーティングもベッタベタきてます・・・。
日本でこの手の塗装やらコーティングは禁止にしてもらえないものだろうか(苦笑
早いと2,3 年でこの状態になりますから・・・orz

書込番号:24763300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/05/26 15:37(1年以上前)

>カステラ食堂さん

湿度管理してもダメなんですか?

書込番号:24763616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/05/31 16:20(1年以上前)

一番いいのは常に使い続けることですね。
最近やっと、乾燥材と一緒にジップロックしとくといい感じである程度保管できるようになりました。
ただ、長期保管はやっぱり厳しいです。このあたりは製品寿命なんかもあるんで仕方ないかなと。
あと、スピーカーのウレタンエッジはやっぱり変更してほしいっす、これはどうにもならん(苦笑

書込番号:24771440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/05/31 17:13(1年以上前)

>カステラ食堂さん

ありがとうございました

書込番号:24771490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローランド > MICRO BR BR-80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
べたつき 5 2022/05/31 17:13:07
BOSS MICRO BR BR-80 レビュー 0 2012/06/05 19:51:10

「ローランド > MICRO BR BR-80」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

MICRO BR BR-80
ローランド

MICRO BR BR-80

最安価格(税込):¥27,793発売日:2011年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

MICRO BR BR-80をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング

マルチトラックレコーダー(MTR)
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る