『違いが判りません。』のクチコミ掲示板

2011年 6月20日 登録

DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.3kg DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]の価格比較
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のレビュー
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のオークション

DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月20日

  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]の価格比較
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のレビュー
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]

『違いが判りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]を新規書き込みDOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違いが判りません。

2014/04/07 11:33(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件

DOPPELGANGER 202 blackmax 前後輪リムCNC加工モデル
http://kakaku.com/item/K0000423067/
との違いがいまいちわかりません。
フロントブレーキケーブルの色、ホイールの色が違うだけでしょうか?
販売店サイトを見ると価格が1000円程違いますがケーブル、ホイールは写真から判断してどちらも黒色だったりします。
例 http://list.qoo10.jp/item/%e9%80%81%e6%96%99%e7%84%a1%e6%96%99%ef%bc%88%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93-%e6%b2%96%e7%b8%84%e9%9b%a2%e5%b3%b6%e9%99%a4%e3%81%8f-20%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81%e6%8a%98%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%bf%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a/411585341?jaehuid=200002128&ITRACK_INFO=088126000902581520140407022014

http://list.qoo10.jp/item/%e3%83%89%e3%83%83%e3%83%9a%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc-202-BLACKMAX-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9/405520037?jaehuid=200002128&ITRACK_INFO=088126000902581520140407022000
同じに見えますが販売時期、値段だけが違います。

書込番号:17388828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/04/07 18:14(1年以上前)

写真を拝見しますとこちらはペダルが付いてないようですね。

書込番号:17389750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2014/04/07 22:05(1年以上前)

こちらの沿革を見ましょう。
http://www.doppelganger.jp/product/202/

仕様変更が多々されているので、現行モデルは画像が異なると思って良いと思います。

結論としてはメーカー問い合わせが一番確実です。

書込番号:17390633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/07 23:16(1年以上前)

輸入品ですから為替相場他、諸々の影響を受けます。
CNC加工を態々謳う辺りが胡散臭いのです。
工作機械の精度、制御プログラムの出来如何で天地の差が生じますが、ドッペルはどれ程の物でしょうか?
メーカーの姿勢から想像する他ありませんが、先ずデザインありきを標榜していますね。

書込番号:17390974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件

2014/04/19 04:36(1年以上前)

回答ありがとうございます!
結局はニ之瀬越えさんの回答のように 問い合わせ 致して、購入致しました。

書込番号:17427577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]
ビーズ

DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月20日

DOPPELGANGER 202 blackmax 7段変速モデル [ジェットブラック/フラッシュオレンジ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング