タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
最新のAndroid 3.1を採用して発売するのは喜ばしいのですが、東芝って何を考えてるのでしょうね。
書込番号:13155433
3点
23Cもまともに売っていない間にこうなってしまうとは?
不思議ですよねぇ。。。
書込番号:13155894
0点
ほんと不思議...
日本最先端を行ってますよ〜的な!?
私はアンドロイド派なので楽しみですが♪
書込番号:13156301
0点
消費者はついていけないよ。
WidowsOSくらいのペースなら、“買い変えようかな”なんてちょっとは思うけど。
アンドロイドなんて“.1”(コンマ1)古いだけで、旧機種扱いだもんね。
ウッカリ買ったら後悔しそう。南無..。
書込番号:13159601
0点
エイサーの39,800マシンが脅威だったので
急遽OS入れ替えて競争力をつけたと考えるべきですかね
.Acer
ICONIA TAB A500-10S16
Android 3.0やTegra 2を搭載した10.1型タブレット端末
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000262204/
だけどまだ未発表のAndroid 3.2搭載マシンも発表されたりして
Androidも大変ですね
---------------------------------------------------------------------------
ファーウェイ(Huawei)は20日、Android 3.2(Honeycomb)を搭載した7型タブレット「MediaPad」をシンガポールで発表した。
---------------------------------------------------------------------------
書込番号:13163220
1点
10.1インチなのに縁取りが広いからでかい。
10.1インチのネットブックよりも一回り大きいもんなぁ。
この大きさだったら11インチのディスプレイにしちゃえばよかったのに。
縦横30mmずつ小さければ少しは持ち運びが楽な気もするが・・・
ただ、自分は7インチでWXGAの端末がほしいです。
※もちろん縁取りは狭くして
韓国じゃスマートホンでもQualcommのデュアルコア1.5GHz機が出てるので、今になってTegra2の1GHzってのもちょっと遅い気もします。
技術の東芝よ頑張ってくれ。
結局、これは4万円台とかで売られるんだろうか?
iPad2の価格設定からすれば3万円台で出してもおかしくないように思うけど。
もちろん売る側の事情もあると思うが、ネットブックなどの値段を考えると5万円とかは出せないから。
書込番号:13194005
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/29 23:58:45 | |
| 6 | 2013/05/04 23:03:35 | |
| 1 | 2013/02/14 21:32:18 | |
| 0 | 2012/12/18 11:56:10 | |
| 0 | 2012/12/14 6:25:00 | |
| 3 | 2012/11/30 14:31:18 | |
| 7 | 2012/10/18 10:04:25 | |
| 2 | 2012/10/02 15:19:49 | |
| 2 | 2012/10/06 23:07:48 | |
| 6 | 2012/09/10 19:45:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







