『日本語入力』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『日本語入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語入力

2011/07/31 13:46(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:528件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

昨日から使用しています。
東芝のサポートに電話していますが話中ばかりで繋がりませんので御使用の方にお聞きいたします。

文字入力「FSKAREN」なのですが一部動作がおかしいのです。

GoogleやYahooなどの日本語入力は問題なく出来るのですが、Amazonでは日本語入力が出来ないのです。

QWERTYキーボード入力では1文字しか入力できないのです。
たとえば「か」と入力するときは「k」と「a」を打ち込みますが、「k」の次に「a」を打ち込むと最初の「k」が無視されて「あ」と表示されます。
「あ」「い」「う」「え」「お」と入力しようとしても最後に入力した1文字しか表示されないので文字の打ち込みが出来ません。

手書き入力でも最初の1画しか認識しないので2画以上の文字が入力できないで、変な記号になってしまう。

10キー入力でも1文字しか入力できず「が」や「ぱ」などの濁点・半濁点の入力もできないのです。

アマゾンの検索は音声入力でしか使用できない状態です。

アプリはインストール無しで買ったままの状態です。
一応初期化もしてみましたが変わりませんでした。

これは本体の初期不良等の故障なのか、初期ロットによる不具合(バグ)なのでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:13318090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2011/08/01 08:50(1年以上前)

気になって試してみましたが
うちのも出来ないですね…。

何か設定があるのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

書込番号:13321542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 19:18(1年以上前)

私は今朝パソコンで入力してみたところ、amazonで同じ現象が起こりました。
Yahooの知恵袋で調べたところ、amazonで不具合が起こってたみたいです。
今は直ってるようですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467718634

もう一度Regzaで確認していただけないでしょうか?
レグザタブレットの購入を考えているので、もしタブレットの問題なら、購入を見送ろうと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:13323198

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:528件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

2011/08/01 22:16(1年以上前)

エコエコアザラシ さん、arashiholic さん返信ありがとうございます。

先ほどAmazonで検索入力したところ問題なく日本語入力できました。
REGZA Tabletに問題は無く、Amazon側の不具合ということが分かり一安心です。

まだ操作に慣れませんが、REGZA Tabletは気軽に使えて楽しいです。

書込番号:13324084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/08/02 06:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
直ってますね、確認しました。

書込番号:13325246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/02 22:33(1年以上前)

直っていて良かったです。
今週末にでも購入しようと思います。

書込番号:13328276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング