『このタブレットでレグザで録画した番組は見れるか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『このタブレットでレグザで録画した番組は見れるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:196件

題名の内容ですが、出先でも録画番組が見れれば購入を検討したいと考えてます。
東芝のHPを見てもいまいちよくわからないので御存知のかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
環境はRD-BZ700 32A1です

書込番号:13341853

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/06 14:52(1年以上前)

外部ソフトを探せば案外可能かもしれませんが、REGZAのリモコン代わりになるだけで録画番組視聴はできません。

書込番号:13342275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/08/06 15:34(1年以上前)

家庭内ネットワークを外出先でというのは
めちゃくちゃ難しい

書込番号:13342402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2011/08/06 16:58(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!

家庭内ネットワークではなく、録画内容を何らかのファイル形式でレグザから運び出せれば〜と考えてたんですが、どちらにしろこのタブレットでなくとも良さそうですね、大変参考になりましたありがとうございます!

書込番号:13342636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング