『液晶TVレグザZ9000でワンセグ録画を再生』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『液晶TVレグザZ9000でワンセグ録画を再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶TVレグザZ9000でワンセグ録画を再生

2011/08/23 16:28(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

液晶TVレグザZ9000でワンセグ録画した映像をSDカードへダビングして、このTabletAT300で再生する事はできませんか?
もしくはTabletAT300にワンセグチューナをつけて見る事はできますか?できるのであれば、その製品を教えて下さい
宜しくお願い致します

書込番号:13409369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/27 08:15(1年以上前)

無理だと思いますよ
ワンセグ用の著作権保護のプレイヤーでないと、ワンセグや地デジの録画番組はみれません
アンドロイド向けの(スマホも含めて)、ワンセグチューナーは発売されていないはずです

書込番号:13423717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/02 10:02(1年以上前)

やはりできませんか?残念です。アンドロイド向けのワンセグチューナも無さそう残念です。アドバイスして頂き有難うございました

書込番号:13448400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/02 20:29(1年以上前)

出来ないのですかぁ。
SDカードでの持ち出しは出来るのだろう。と思っていたのですが。。。

書込番号:13450431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/03 08:26(1年以上前)

技術的には可能なんですが、SDへの持ち出し再生もスマホのワンセグのおまけのようなもので
需要がないと作らないでしょうね
タブレットでワンセグをみる需要.....多分絶望的

書込番号:13452155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/03 10:26(1年以上前)

なるほど。。。
たしかに「ワンセグ」では、あまり有難くないかもしれませんね。

H.264 Mobile Video Profile で「地デジ」を持ち出せるなら嬉しいですが。

書込番号:13452543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/03 20:34(1年以上前)

新しく発売されるSONY TABLET Sなら、持ち出しにたいおうしているかも?とホームページをみてみたのですが
対応してないみたいですね
レコーダのDLNA再生も無理みたい.....需要ないのかな?

書込番号:13454827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/04 09:02(1年以上前)

IFA で発表になった新しい TOSHIBA Tablet に期待しています。

DLNA に対応という記事もあったので。
「レグザサーバー」との連携がどんな形で出てくるのか?楽しみです。

【レポート】東芝、テレビとPCを統合した新組織の事業戦略を発表
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/04/21/toshiba/index.html

書込番号:13456828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/04 10:12(1年以上前)

なるほど対応しそうですね
でも完全にREGZAタブレットを買わないとだめでしょうね
でもDLNA経由の再生に限定されそう。
単体でアプリを販売はしないでしょうね

書込番号:13457055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング