『Google トーク 相手の声が聞こえない』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『Google トーク 相手の声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google トーク 相手の声が聞こえない

2011/09/19 09:14(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:5件

今まで正常に使えてたGoggle トークですが、急に相手の声が全く聞こえなくなりました。こちらの声は相手には普通に聞こえます。相手はパソコンを使用しています。音量も最大になっています。試しにSkypeをインストールして音声会話をしてみたら、相手の声は聞こえました。しかしSkypeはビデオチャットが出来ないので、Googleトークを使いたいのですが、どなたか原因が分かる方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13518907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/19 10:51(1年以上前)

>Skypeはビデオチャットが出来ないので
どこからの情報?

Skypeでビデオチャットをする方法 検索して下さい。

Goggle トーク 参考になるか?
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=105404#

書込番号:13519278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/19 13:38(1年以上前)

確かレグザタブレットはSkypeのビデオチャットは未対応だったと思います。
なので、ビデオのアイコンも出てきません。なので、ずっとGoogleトークを使ってビデオチャットをしていたのですが、急にこちらの音声があちらに届かなくて困っています。

書込番号:13519924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/09/19 16:27(1年以上前)

拝見しました

詳しいことがわからないのでなんとも言えませんが

どっちに原因があるかが問題かな
パソコン側に問題があるならシステムの復元で使えていた頃に戻すしか・・

タブレット側に問題があるなら使えていた頃に戻せる方法があればするか
又はソフトを入れ直しするしか イヤホンが使えるのなら試すとか

わからない場合はメーカーかグーグールへ
聞くしかないかも

書込番号:13520544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/09/19 16:53(1年以上前)

ありがとうございました。
そうですよね。相手側に問題があるかもしれないので、問い合わせてみます。

書込番号:13520638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/19 21:41(1年以上前)

失礼しました。完全に間違ってます。
年を取ると、文の一部だけで、思い込みで書いちゃいました。
arashiholicさんには、お詫びします。

書込番号:13522000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング