『IS04とPdaNetを使ったテザリングについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『IS04とPdaNetを使ったテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04とPdaNetを使ったテザリングについて

2011/10/22 01:25(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件 GAZOOブログ 

私は、REGZA Tablet AT300/24Cの購入を検討している者です。
携帯電話はREGZA Phone IS04を使っているので、PCをたまにPdaNetでテザリングしているので、タブレット端末もできるのかなと考え、探したところ、PdaNet Tabletを発見しました。
このPdaNet TabletとIS04を使えば、AT300もテザリングして常時インターネットに繋げることはできるのでしょうか?
PdaNet Tabletでいいので、試したことのある方、お使いのスマホのAndroidのバージョンとテザリングの可否を教えて頂けますか?

書込番号:13659966

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件 GAZOOブログ 

2011/10/26 17:43(1年以上前)

PdaNetは使わない方がいいです。
Connected!の表示がでますが、IS04を使ってインターネットに繋げることはできず、Androidマーケットでアプリをインストールできなくなったり、BookPlaceが使えなくなります。Gmailも接続できなくなります。
もしやってしまった場合は、初期化するしかありません。東芝のサポートセンターに電話しましたが、手の施しようがないと言われ、結局初期化しました。
まだ買ったばかりでデータなど何も入れていなかったのでよかったですが、PdaNetでのテザリングを試そうと思っている人絶対にやめてください!初期化しなくてはならなくなります!

書込番号:13681577

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件 GAZOOブログ 

2011/11/09 12:58(1年以上前)

初期化覚悟でもう一度テザリングを試してみたら見事成功しました。
1,IS04(以下スマホ)とAT300/24C(以下タブレット)にインストールします
2,両方のBluetoothがONになっている事を確認します
3,タブレット側のPdaNet (beta)を起動します
4, 「Run as client (Tablet)」をタップします
4,「Set Network Proxy」をタップしてプロキシのホスト名に「127.0.0.1」と入力、プロキシポートに「1234」と入力します
5,スマホ側のPdaNet Tablet (beta)を開いて「Run as server (Phone)」をタップして「Enable PdaNet Server」をタップします
6,2分以内に「Tap to discover new phones」をタップして自分のスマホが表示されたらそのスマホの名前をタップして「Connected!!」と表示されたら成功です。

書込番号:13742850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件 GAZOOブログ 

2011/11/09 16:41(1年以上前)

記載し忘れましたが、PdaNetの接続を切断して無線LANに接続する場合は、
重要!!
タブレット側のPdaNet Tablet(beta)を起動して、「Clear Network Proxy」をタップして「消去」をタップしてホスト名とプロキシポートが空白になるのを確認して「Save」をタップします。
この過程を怠ると、私のようにネットワークエラーになります。

書込番号:13743387

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング