『SDカードへのアプリ保存は出来ないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『SDカードへのアプリ保存は出来ないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 iinaosukeさん
クチコミ投稿数:8件

タブレット入門編として安くなってきたREGZAタブレットを購入しました。
androidVerは3.1ですが、表題の質問になります。
Super_tool_boxというアプリでSDカードにインストールしたアプリを移動させようと思ってもSDカードを認識しておらず移動出来ませんでした。SDカードがマウント状態であることは確認しています。
 Ver3.1がそもそも移動できないのか、できるのであればその方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:13696097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/11/09 19:50(1年以上前)

内蔵ストレージのapps_backupファイルに保存されているようです。
TOSHIBA File MANAGERを使ってそのファイルをSDカードにコピーするしかないと思います。

書込番号:13744037

ナイスクチコミ!0


スレ主 iinaosukeさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/12 16:02(1年以上前)

ありがとうございました。ただ、内部ストレージの中のapps.backupフォルダが見つからないのですが、何かしないと追加されないのでしょうか?それとも、どこか深いところにフォルダが存在するのでしょうか?申し訳ありませんがよろしくお願いします

書込番号:13756389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/11/12 16:57(1年以上前)

Super_tool_boxのアプリを起動→アプリ削除→全バックアップを実行すれば、
保存先(/sdcard/apps_backup)と表示(1回閉じて再び開く)されますが、内蔵ストレージ(/storage/apps_backup)に保存されています。

TOSHIBA File Managerで内蔵ストレージのフォルダ(apps_backup)を長押し選ぶ→SDカードに貼り付ける。

SDカードの認識はメーカーによって不安定だと思います。
Sun Disk SDHC 8GB Class4では、認識が遅いので入れっぱなしで使っています。
※東芝 SDHC 16GB Class4 は認識は速いです。

書込番号:13756576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/11/12 17:19(1年以上前)

Super_tool_boxの保存先 apps_backup ファイルです。

書込番号:13756663

ナイスクチコミ!1


スレ主 iinaosukeさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/12 21:05(1年以上前)

ryon2 80718さん。手取り足取りの説明ありがとうございました。おかげさまでSDカードへの保存ができました。このくらい説明してもらわないとできない自分が情けないですが、高価な玩具なので精進して使いこなせるようになります。

書込番号:13757711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/11/12 22:34(1年以上前)

SDカードに保存できて良かったですね。毎日、使って早く慣れるとイイですね。

書込番号:13758214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング