タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
ホーム画面に登録したブックマークはどうやって削除すればいいのでしょうか?
書込番号:13754098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラウザ→検索(右上)の右(時計のような)のアイコンを選ぶ→ブックマークを長押しで選ぶ→削除 で完了です。
書込番号:13755209
1点
返事ありがとうございます。
価格comのサイトをブックマークしましたが、上記で教えていただいた場所に表示されません。
「当初からブックマークされていた楽天amazonとかしかひょうじされません)
書込番号:13755482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラウザ(標準)の場合です。
お使いのブラウザを立ち上げ、星マーク(ブラウザの右上)のON-OFFで追加(青)又は削除(白)して下さい。
書込番号:13756323
1点
何度もすいません。
ブックマークをの追加先をブックマークではなく、ホーム画面に直接してしまった場合に
上記のようにオン白、オフ青のように出来なくないでしょうか。
書込番号:13758535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホーム画面を長押し→壁紙 を選び直せば上書きされます。
書込番号:13760085
1点
ブックマークのアイコンを長押ししたまま、右上のゴミ箱(削除)まで持っていくと削除されます。
書込番号:13760184
![]()
0点
出来ました!色々とありがとうございました!
書込番号:13763302 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/29 23:58:45 | |
| 6 | 2013/05/04 23:03:35 | |
| 1 | 2013/02/14 21:32:18 | |
| 0 | 2012/12/18 11:56:10 | |
| 0 | 2012/12/14 6:25:00 | |
| 3 | 2012/11/30 14:31:18 | |
| 7 | 2012/10/18 10:04:25 | |
| 2 | 2012/10/02 15:19:49 | |
| 2 | 2012/10/06 23:07:48 | |
| 6 | 2012/09/10 19:45:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








