『Android 3.2 にバージョンアップ。』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『Android 3.2 にバージョンアップ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 3.2 にバージョンアップ。

2011/12/10 20:55(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:1162件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

処理スピード向上&ネット&アプリの反応が良くなった様に思います。

OS:Android 3.2.1
ビルド番号:HTK55D.32.5.0003
※カーネルバージョンも変わっています。

書込番号:13875259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/12/19 21:07(1年以上前)

Android 3.2にバージョンアップしたという事は、
Appコネクトに最近公開された"RZライブ"や"RZプレーヤー"への対応を計画しているのでしょうか?
(現時点ではAT700、AT3S0のみとなっていますが…)

書込番号:13915595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/12/20 17:55(1年以上前)

AppコネクトのRZライブやRZプレーヤーへの対応は考えていませんでした。

Android3.2の機能
○より広範なタブレット向けの最適化
○固定解像度アプリに対しての互換性のあるズーム
などで処理スピードがアップするのか?を試してみたかったのです。

書込番号:13919243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/20 21:44(1年以上前)

あっ、すみません。
私のコメントが悪かったですね。

AT300がAndroid 3.2へバージョンアップしたという事は…
もしかして、RZライブやRZプレーヤーへの対応計画があるのでは?
という質問でした。

以前、東芝に確認したところ、
 AT300はAndroid 3.2へのバージョンアップ予定なし。
 また、RZライブやRZプレーヤーはAndroid 3.2に対応を計画している。
と言われたので…

それにAT3S0とほとんど差のない製品が差別されるのも
なんとなくAT300ユーザーを馬鹿にしているというか…

なにはともあれ、対応を熱望する東芝ユーザーの一人です。
(AT300は持っていませんが、レグザブルーレイを持っているので、タブレット購入計画中)

書込番号:13920156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/12/21 13:57(1年以上前)

norizo-paoonさん 
貴重な情報を有難う御座いました。

IS04(4.0インチ液晶)も持っています。
YouTubeを見ていても、大画面のREGZA Tablet AT300/24C の方が迫力があって使い易いと思います。

Android3.X では、内蔵ストレージからSDカードの書き込みなどの制限もあるようです。
東芝の今後のアプリのサポートも勿論、メーカー送りのバッテリー交換は高価&面倒です。
自分でバッテリー交換出来るタイプをもっと増やして貰いたいですね。

書込番号:13922627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/12/23 21:34(1年以上前)

>Android3.X では、内蔵ストレージからSDカードの書き込みなどの制限もあるようです。
上記の問題は、東芝microSDHC Class4 16GB+他社のSD変換カードで解決しました。

書込番号:13932249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング