『Android 3.2にアップデート後の不具合について』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『Android 3.2にアップデート後の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:4件

AT300を仕事のプレゼンテーションによく使っています。
先日、Android3.2にアップデートした直後から、SDカード内の動画ファイル(WMVファイル)が、再生するとモザイク動画になってしまいました。その動画は色も変だし、内容を全く確認できません。
このような現象が起きるということが、使用している皆さんにもあることなのでしょうか?
このままでは仕事のプレゼンテーションに使えないので、初期状態に戻してしまおうかと考えてしまいます。この件について、解決策をご存じの方がおりましたら、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13903563

ナイスクチコミ!2


返信する
tmoつもさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオーナーREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度3

2011/12/21 06:07(1年以上前)

以下の対処法はいかがでしょうか?

・設定→マルチメディア→高画質設定をoff
・tegra2 に最適化されている動画再生アプリを試す(dice playerなど)

書込番号:13921478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/12/21 15:37(1年以上前)

パソコンでFree Video Converterを使ってWMV→MP4に変換すると見れると思います。

書込番号:13922924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 18:03(1年以上前)

様々なご助言ありがとうございました。
パソコンの中にあったソフト(ソニーPMB:Picture Motion Brouser)を利用して、解像度をいろいろ変えてみながら動画ファイルの変換を行いました。結果として、AT300で通常の再生が可能となりました。
これで、仕事に支障なくAT300を使えそうです。次回、Androidバージョンアップ時にはこのような現象が起きないことを望みます。

書込番号:13931339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング