タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
わかりません。
PCで作成したデータを、レグザタブレット(7インチ)に移したいのですが、
SDを利用するしかできないのでしょうか?
自宅にあるミニUSBを利用しても、何にも反応しません。
こういうものなのでしょうか?
とくに、充電もされません・・・。つなげても。
どうしたらいいでしょうか?
できれば、SDは利用したくないです。
教えてください。
書込番号:14057041
1点
WiFiでネットワークに接続すれば。
書込番号:14057078
1点
ドロップボックスとか、エバーノートを使え、
とゆうことですか??
初心者ですみません((T_T))
それとも、Wi-Fiって、同じネットワークないにあるパソコンのデータがみれるのですか??
書込番号:14057083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
100均などでminiUSB(5ピン)を使えばデータをストレージに移動できると思います。(ドライバー不要)
書込番号:14060616
0点
REGZA Tablet AT300/24Cでは、データ通信は出来ますが充電は出来ません。
書込番号:14060625
0点
Wireless file transferなどのアプリを使えば、同じホームネットワーク内のPCからファイル転送が可能ですよ。
私もそれで1GB超の動画も移したりしてます。
書込番号:14082254
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/29 23:58:45 | |
| 6 | 2013/05/04 23:03:35 | |
| 1 | 2013/02/14 21:32:18 | |
| 0 | 2012/12/18 11:56:10 | |
| 0 | 2012/12/14 6:25:00 | |
| 3 | 2012/11/30 14:31:18 | |
| 7 | 2012/10/18 10:04:25 | |
| 2 | 2012/10/02 15:19:49 | |
| 2 | 2012/10/06 23:07:48 | |
| 6 | 2012/09/10 19:45:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








