『ICS来ましたね』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『ICS来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ICS来ましたね

2012/10/04 00:42(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 Tsukasa.Sさん
クチコミ投稿数:49件

バージョンアップしたら 若干動作が軽くなった気がします

書込番号:15158363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Pulamさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2012/10/04 22:13(1年以上前)

バージョンアップしてみました。
日本語入力アプリがATOKになっていますね〜。

書込番号:15161667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2012/10/07 15:00(1年以上前)

やっと来ましたね〜。ありがとう東芝さんって感じですね!ATOK買わなくて良かった…。

アンインストール出来ない東芝関係の鬱陶しいアプリ、速攻で全部無効にしておきました。

ゴメンね東芝さん...。

書込番号:15172658

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/10/08 14:33(1年以上前)

バージョンアップはせいぜい3.2までだろうなと思ってチェックもしていませんでした。
見捨てないでいてくれてありがとう東芝さん。
最初の画面で時計のフォントがちょっとスマートになっていてオッと思いました。

少数派だと思いますが、マウスをつないで操作しています。Android3.2では一旦画面が消えると
マウス操作では復帰できないのが不便でした。
バージョンアップによりマウスを動かすと復帰するようになり大正解。

書込番号:15177170

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/10/09 15:32(1年以上前)

電源+音量下ボタン

続けて投稿失礼します。
電源ボタンと音量下げボタンを同時に押すと、スクリーンキャプチャができるようです。
今までできましたっけ?

書込番号:15181528

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tsukasa.Sさん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/09 22:53(1年以上前)

スクリーンキャプチャーは新機能だと思います
ATOKは、製品版とプリセット版では 機能設定の細かさが違います
製品版の方が細かく設定出来ます

書込番号:15183262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


喫茶店さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオーナーREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度4 喫茶店の部屋 

2012/10/18 09:57(1年以上前)

スクリーンキャプチャ機能についてです.

先ほどAT300をAndroid4.0にアップデートしました.
スクリーンキャプチャは音量の+.-ではなく、
電源ボタンとン量-ボタンでした.

音量+と-をながながと押してみて
「あれ?僕の壊れてるの?」とか焦りました(;・∀・)

http://kissaten-no-heya.blogspot.jp/2012/10/androidat30040ics.html

書込番号:15219630

ナイスクチコミ!0


喫茶店さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオーナーREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度4 喫茶店の部屋 

2012/10/18 10:04(1年以上前)

連投稿しつれい.
すでに書かれていましたね.見落としていました.

書込番号:15219655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング