『そろそろスペック不足?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『そろそろスペック不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろスペック不足?

2013/05/04 01:56(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 Tsukasa.Sさん
クチコミ投稿数:49件

サイタスと言うゲームが有るのですが
AT300で、まともに起動しません
ついでに、端末初期化もしましたが
全く、症状が変わりません
そろそろ、買い替え時でしょうかね?

書込番号:16091666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/04 02:40(1年以上前)

発売されて、1年10ヶ月ですからね。
CPUはDual Core 1GHz、RAM1GB・ROM1GBですからね。
やはり、もう少し、spec upのが欲しいですね。

書込番号:16091718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/04 11:48(1年以上前)

その機種、去年の10月からAndroidのバージョンが4.0にアップできるようですが、それでもダメですか?

Cytus自体はそれほどマシンパワーが必要とは思えないんですが…

書込番号:16092765

ナイスクチコミ!0


z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/04 15:37(1年以上前)

メール・Webが主な用途ですが、私も起動や入力の待ちを感じるようになってきました。
パーツ交換による延命措置が出来ないので、一度ストレスを感じると厳しいですよね。

書込番号:16093471

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsukasa.Sさん
クチコミ投稿数:49件

2013/05/04 20:08(1年以上前)

4.0へのバージョンアップ済みです
完全初期化でも全くダメです…
エイサーの奴でも買おうかと思ってしまいます

書込番号:16094389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/04 22:02(1年以上前)

4.0でしたか… 

参考までにAcerのA700でCytusは娘が遊んでいます。
tegra3、メモリー1GBです。
フルHD画面で現在3万円を切っていますね。

書込番号:16094913

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tsukasa.Sさん
クチコミ投稿数:49件

2013/05/04 23:03(1年以上前)

思わぬ形でサイタスのA700での
動作確認が取れて助かりました

A700購入への一歩が踏み出せそうです

書込番号:16095290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング