『Amazonタイムセールで購入』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 発売

RE-ST26-S [ロゼシルバー]

高出力900Wスチームエンジンを搭載したスチームオーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-ST26-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-ST26-S [ロゼシルバー] の後に発売された製品RE-ST26-S [ロゼシルバー]とRE-ST26F-S [シルバー系]を比較する

RE-ST26F-S [シルバー系]

RE-ST26F-S [シルバー系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のオークション

RE-ST26-S [ロゼシルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 1日

  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]の価格比較
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のスペック・仕様
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のレビュー
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のクチコミ
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]の画像・動画
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のピックアップリスト
  • RE-ST26-S [ロゼシルバー]のオークション


「RE-ST26-S [ロゼシルバー]」のクチコミ掲示板に
RE-ST26-S [ロゼシルバー]を新規書き込みRE-ST26-S [ロゼシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセールで購入

2012/09/27 16:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-ST26-S [ロゼシルバー]

スレ主 7820さん
クチコミ投稿数:12件

とにかく安かったので購入しちゃいました。ほぼ衝動買いです。使用してた2000年頃に買ったオーブンレンジはお役御免となりました。

使っての感想なんですが、ちょっとでかいかな・・・場所を新たに作らなければなりませんでした。
 早速牛乳をボタン一つで自動温め開始。音が結構します。そして中は暗くてレンジ具合が確認できません。しばらく待つとチーン。やや重い扉を開けると牛乳が爆発こぼれてました。180ccマグカップで温めて、20ccぐらいは周りにこぼれてました。こんなものなんでしょうか?

書込番号:15128458

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/09/27 16:57(1年以上前)

こんにちは。

取説の26ページに飲み物を温める方法があります。
(ダイヤル4番→杯数選択→あたため)
この方法であたためましたか?
もし、それで爆発したのであれば、サポートに相談なさった方が良さそうです。

書込番号:15128493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/27 16:58(1年以上前)

わが家もタイムセールの口コミを拝見して購入しました!候補のうちの一点だったのでこの価格は超魅力!背中を押してくれました。なにより色に一目ぼれ、だったのですが・・。
今到着待ちです。
音が大きいとかちょっと心配な面もありますが(今回の牛乳の件もちょっと不安・・)、メーカーの方に伺ったところ、今回のリニューアルで変わったところは、消エネレベルだけ、ということだったので、型落ちでもいいかな、と。
楽しみにしてます。

書込番号:15128497

ナイスクチコミ!0


スレ主 7820さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/27 19:41(1年以上前)

返答ありがとうございます。ぼーーんさんのおっしゃる通り牛乳は自動で1発チーンすることはできないようです。マニュアルを一通り読まなきゃ使えないようです。

そのほか、ラップをしてもいいもの、してはいけないものなど、いろいろ制約があるんですね。めんどいな〜。

マニュアルを横において使うようにします。

書込番号:15129068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/09/27 19:55(1年以上前)

一通りすれば馴れてくるかと思います。
ラップの有無は、する、しないものを機械的に覚えるのではなく、
ラップの有無が必要な、暖めの仕組みを理解すれば、早く覚える事が出来ると思います。

書込番号:15129120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-ST26-S [ロゼシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何が百万円だ 0 2013/03/18 7:51:49
置き場について(至急) 7 2012/10/29 2:49:49
今回は19800円 0 2012/10/14 5:08:31
Amazonタイムセールで購入 4 2012/09/27 19:55:30
Amazonタイムセール!! 4 2012/09/27 10:17:26
SHARPの電子レンジいいですか? 6 2012/09/21 17:17:26
購入しました! 0 2012/04/04 10:59:01
解凍は気に入ってますが、、、、 0 2012/03/29 21:41:59
さんまは焼けますか 3 2012/03/26 13:45:54
買い換えました。 1 2012/01/10 17:25:11

「シャープ > RE-ST26-S [ロゼシルバー]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-ST26-S [ロゼシルバー]
シャープ

RE-ST26-S [ロゼシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 1日

RE-ST26-S [ロゼシルバー]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング