『発売日』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/07/06 23:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

スレ主 tks3さん
クチコミ投稿数:116件

発売日が約1ヶ月後ですが、まだ価格情報が無いですね。
予定通り発売されるのか心配です。

書込番号:13223039

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/07 22:28(1年以上前)

気が早すぎでは?

書込番号:13226787

ナイスクチコミ!1


スレ主 tks3さん
クチコミ投稿数:116件

2011/07/16 00:26(1年以上前)

8/9発売で値段が入りましたね。
発売前予約で\21万。発売後は\16〜17万位になればいいなぁ。

書込番号:13258380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/08/01 22:30(1年以上前)

楽天で検索したら予約でも既に16万円台になっていました。
地図更新も最大3年分無料みたいですね。

書込番号:13324161

ナイスクチコミ!1


スレ主 tks3さん
クチコミ投稿数:116件

2011/08/01 23:12(1年以上前)

>フモフモさん?さん
情報ありがとうございます。

この値段ならアリかな。
Panasonic-HDD機の地図アップデートは面倒で時間がかかるし情報が古いけど、3年無料なら我慢するか。

書込番号:13324398

ナイスクチコミ!0


スレ主 tks3さん
クチコミ投稿数:116件

2011/08/05 23:28(1年以上前)

既に入荷した店があるみたいですね。

書込番号:13340165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング