『ペア?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,600

タイプ:2chスピーカー 入力端子:RCA入力x1 その他入力:TSフォーンジャック 電源:AC PA-2(BG) [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-2(BG) [ベージュ]の価格比較
  • PA-2(BG) [ベージュ]のスペック・仕様
  • PA-2(BG) [ベージュ]のレビュー
  • PA-2(BG) [ベージュ]のクチコミ
  • PA-2(BG) [ベージュ]の画像・動画
  • PA-2(BG) [ベージュ]のピックアップリスト
  • PA-2(BG) [ベージュ]のオークション

PA-2(BG) [ベージュ]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • PA-2(BG) [ベージュ]の価格比較
  • PA-2(BG) [ベージュ]のスペック・仕様
  • PA-2(BG) [ベージュ]のレビュー
  • PA-2(BG) [ベージュ]のクチコミ
  • PA-2(BG) [ベージュ]の画像・動画
  • PA-2(BG) [ベージュ]のピックアップリスト
  • PA-2(BG) [ベージュ]のオークション

『ペア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA-2(BG) [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
PA-2(BG) [ベージュ]を新規書き込みPA-2(BG) [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペア?

2012/11/05 01:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PA-2(BG) [ベージュ]

これってペアですか?
2つ買う予算もありますが・・

書込番号:15296916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/05 01:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:33件

2012/11/05 03:59(1年以上前)

あ、ペアなんですねww
良かったです

書込番号:15297086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/05 05:41(1年以上前)

PCスピーカーで単体はまれです
それとオジーンさんはやさしいく解凍してますが、
自分でまずは調べてから質問するのが掲示板の使い方です。

書込番号:15297134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/11/05 06:16(1年以上前)

ちょっとしらべたけど
わからなかったから。
だめ?

書込番号:15297174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/06 06:08(1年以上前)

10秒もかからず答えが出るような事はまずは自分で調べないと。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:15301550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > PA-2(BG) [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PM0.4n と同じもの? 0 2013/09/16 11:54:28
ペア? 5 2012/11/06 6:08:06
高音の調整 1 2012/05/04 13:58:04

「FOSTEX > PA-2(BG) [ベージュ]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA-2(BG) [ベージュ]
FOSTEX

PA-2(BG) [ベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

PA-2(BG) [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング