『ブルースチールの魅力』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 登録

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のオークション

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月24日

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

『ブルースチールの魅力』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001を新規書き込みグランドセイコー メカニカルモデル SBGH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルースチールの魅力

2015/01/24 15:02(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

クチコミ投稿数:3889件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5 Flickr「marubouz」 

GSに惚れたきっかけは、スプリングドライブのSBGA011を知った事でした。
白い文字盤に青い秒針・・これに惹かれました。
検討した結果、メカニカルを選びましたが、青い秒針だけは譲れないと思い、
この度購入のSBGH001を選んだ次第です。

こちらのレビューにダーチンマンさんが写真を載せておられますが、それを見て気付いたのは、
青い秒針は表だけでなく、裏も青いんだと。
文字盤の「GS」の文字の上を秒針が通過する際に青い色が映り込んでいます。

つまらない感想ですが、素直に感動したので自分でも写真を撮ってみました。

書込番号:18401459

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/26 19:01(1年以上前)

ご購入おめでとうござい。

どうしてもスイス時計に興味が行きがちですが
当モデルはmaid in Japanの代表のような素晴らしさがありますよね(*^_^*)

大切にご愛用ください。

書込番号:18409363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/26 19:18(1年以上前)

訂正
maid in Japan→made in Japan

書込番号:18409422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/26 20:13(1年以上前)

お疲れの様ですね ご主人様〜 ^_^

Maid in Akihabara. ???

失礼しました。(^^;;

書込番号:18409660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/27 14:11(1年以上前)

さくらはさいたかさん

ナイスです(笑)

書込番号:18412060

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/27 21:26(1年以上前)


綺麗な時計ですね (^^)

写真も綺麗だと思ったら
カメラもご趣味のようで
参考になりました。

書込番号:18413103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/01/27 22:44(1年以上前)

>通行人・・Aさん
>さくらはさいたかさん
楽しいコメントありがとうございます(^^)
MaidもSEIKOも日本が誇れるものですね(笑)

>みやび68さん
高名な方にコメントいただき恐縮です。
寒くて外に撮影に行くのが億劫なので、時計でも撮ってみました。

このGS購入をきっかけに時計も趣味になってしまいそうです(^^ゞ


書込番号:18413460

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/30 08:56(1年以上前)


高名だなんて。

極悪人です σ^_^;

書込番号:18420654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/01/31 13:40(1年以上前)

>みやび68さん

お手柔らかにお願いします〜(^0^;)

書込番号:18424862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/31 22:21(1年以上前)

こんばんは、

あっ! 決して まるぼうずさんを 時計の魅力の世界に引きずり込む積りはありません。
(^^;;

これも青い針。

書込番号:18426686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の満足度5 Flickr「marubouz」 

2015/02/05 06:41(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

これは、アンティークなGSですね。
何年頃の物なのでしょうか?
当時から青針だったんですね!

書込番号:18440486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/05 11:50(1年以上前)

こんにちは、

これはSEIKO初のクロノメーター、いわゆるグランドセイコーファースト(青い針ではなかった)と呼ばれるモデルの復刻版です。確か2011年に発売されたと記億しています。

書込番号:18441055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秒針のズレ?文字盤のズレ? 2 2017/02/15 18:06:53
長針の進み方 7 2016/11/28 18:04:32
モデル選択に迷っています 9 2016/07/28 8:29:15
日付の変わり方について 2 2016/04/13 13:30:01
ぜんまい巻き方 2 2016/04/11 23:17:08
獅子の紋章 3 2016/03/24 17:01:04
ブルースチールの魅力 11 2015/02/05 11:50:13
満足感高いです 10 2015/01/17 13:12:35

「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001
セイコー

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング