『獅子の紋章』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 登録

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のオークション

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月24日

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

『獅子の紋章』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001を新規書き込みグランドセイコー メカニカルモデル SBGH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

獅子の紋章

2016/03/23 22:15(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

スレ主 ふもちさん
クチコミ投稿数:19件

公式HPの商品説明での特徴欄に「裏ぶた 獅子の紋章つき」とあるのですが、何個か画像を見たのですが見つけられませんでした。
現物確認できたら良いのですが、近くにマスターショップが無いので残念ながら見れません。
購入を考えてるんですが、裏蓋には獅子の紋章はあるのでしょうか?
すいませんがわかる方教えていただけないでしょうか。お願いします。

書込番号:19722287

ナイスクチコミ!1


返信する
蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/24 01:05(1年以上前)

こちらの時計は持ってませんが、sbgw035をプレゼントで購入したことがあります。
sbgw035の裏蓋のガラスには獅子の紋章がうっすらプリント?されてます。
「シースルー 獅子の紋章」で検索すると画像が出てくると思います。

書込番号:19722860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/03/24 16:44(1年以上前)

こんにちは、

グランドセイコーの獅子の紋章はだいたいこの3種類のようですね。
1.シースループリント
2.裏スケ内部
3.裏蓋に直接

書込番号:19724516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/03/24 17:01(1年以上前)

見つけましたよ。(^^)
うっすらと有るみたいです。
でも、販売店に一応確認したほうが良いと思います。

書込番号:19724558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秒針のズレ?文字盤のズレ? 2 2017/02/15 18:06:53
長針の進み方 7 2016/11/28 18:04:32
モデル選択に迷っています 9 2016/07/28 8:29:15
日付の変わり方について 2 2016/04/13 13:30:01
ぜんまい巻き方 2 2016/04/11 23:17:08
獅子の紋章 3 2016/03/24 17:01:04
ブルースチールの魅力 11 2015/02/05 11:50:13
満足感高いです 10 2015/01/17 13:12:35

「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001
セイコー

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング