『音質について』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音質について

2012/10/16 07:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

スレ主 まあ犬さん
クチコミ投稿数:17件

英語放送を聞くため少し音質の良いスピーカーが欲しいと思っています

そこでご質問なのですが,4年前に買ったDELLのパソコンにデフォルトで付属していたスピーカーと比べてだいぶ音質は上がっていると考えてよいでしょうか?ノートパソコンなのでサウンドカードはないのですが。
また3000円くらいでコンパクトで音質の良いおすすめのスピーカーがあったら教えてください

宜しくお願いします

書込番号:15210658

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28152件Goodアンサー獲得:2468件

2012/10/16 08:03(1年以上前)

音質については,好みが有ります,英語放送を聴くための音質?
とは,難しい質問です???
近場のPCショップで自分の耳で聞き比べるのが宜しいかと思います。

書込番号:15210684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/16 14:45(1年以上前)

英語放送を聞くため・・・どんな音質なのか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000060746.01702610649
サイズはちょっと大きくなりますが・・・音楽はOK

Stereo Speakers Z120 Z120BWでも良いような気もしますが、
DELL付属のスピーカを知らないので!

PCショップ・大手量販店とかで聞き比べして下さい。

書込番号:15211764

ナイスクチコミ!0


スレ主 まあ犬さん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/16 22:13(1年以上前)

>>沼さん,オジーンさん

お返事ありがとうございます.
要件が不明確で申し訳ありません.

・発音がクリアに聞こえると嬉しいです
今のスピーカーは籠った音をするので発音が聞きづらい
・コンパクトであること(机を広々と使いたい)
・予算は1000〜5000円
・用途はテレビ・英語放送・音楽です

好みの音質についてはわからないので、それほど音質についてこだわりはないと思います.電気屋さんで聞き比べして決めるのはとても良いですね.参考になります

書込番号:15213410

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/17 01:31(1年以上前)

語学学習にはスピーカではなく、ヘッドフォンの方がいいと思います。

書込番号:15214295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング