『ノイズについての質問です』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『ノイズについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズについての質問です

2013/01/03 17:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

スレ主 legvitaさん
クチコミ投稿数:12件

ただいまバッファロー製のUSB電源供給のスピーカーを使っております。
USB電源供給のスピーカーは無音状態のときにノイズが入ると聞きます(実際自分も発生しております。
今はPCからではなくコンセントからUSBアダプターを使っています)。
こちらの商品はPC(当方ノートPCです)のUSB端子に直接繋いでもノイズは気にならない程度でしょうか。
起動時等のノイズはそれほど気にしません。

過去レスも目を通しましたがパッとは見つけられませんでした。
もし同様な質問がありましたら申し訳ありません。

書込番号:15564846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5

2013/01/06 22:49(1年以上前)

こんばんは! legvitaさん

私めのマシンでは余分なノイズは皆無ですね。
しかし
スピーカーの問題ではなくお使いのPCの場合もありますね。
USBのソケットや装着機器との相性とかもありますので−−−

このスピーカーに関しては私め所有のすべてのPCで
ノイズは無かったですw 参考に
リーズナブルな価格で良い商品と思います。

書込番号:15582771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


studio54さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 21:35(1年以上前)

実はノイズの件について質問しようか迷っていたところでした。

私のPC(ショップのBTOパソコン)ではノイズは出ます。

何も作業をしてない時では「ジーー」
ネット閲覧などをしている時、マウスのホイールを回すと「ジッジッ」

ですが他のPCに繋いでみるとまったくの無音でした。

オリエントブルーさんがおっしゃってるようにPCによっての相性があるようです。

音に関してはとてもコストパフォーマンスの良いスピーカーだと思います。

一応参考までに。

書込番号:15586599

ナイスクチコミ!2


スレ主 legvitaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/07 21:53(1年以上前)

オリエントブルーさん studio54さん 返信ありがとうございます。

PCとの相性によって・・ですね。こればかりは仕方ないですが、お二人の書き込みを拝見するとならない確率の方が大きそうですね。
もしもノイズがどうしても気になるなら今と同じように運用すればいいですし、なによりもスピーカー自体の評価が良いようですので購入したいと思います。

とても参考になりました。

書込番号:15586715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/12 21:34(1年以上前)

マザーのusbから電源を取ると、画面更新などのタイミングでノイズがでます。マウス移動に合わせても出る時がある。
音源をhdmi接続のモニタから取り、電源を、コンセントアダプターから取れば、ノイズは皆無です。

書込番号:15608782

ナイスクチコミ!1


kanahironさん
クチコミ投稿数:34件

2013/01/28 22:52(1年以上前)

少し前の話題ですが思い当たる節があるので書き込ませて頂きます

studio54さん
>何も作業をしてない時では「ジーー」
>ネット閲覧などをしている時、マウスのホイールを回すと「ジッジッ」

自分のPCはヘッドホン端子がフロントパネルにあり、その隣にUSB端子があります
そこに無線マウスのレシーバーを繋いでいたのですが、
レシーバーのノイズがヘッドホン端子に入ってきたことがあります(マウスを動かすとノイズが大きくなる)
この場合はUSB給電が原因のノイズではなく、ヘッドホン端子経由のノイズです

マザーボードに起因するノイズもありますが、近くに接続しているUSB機器が原因となることもあるみたいです

書込番号:15684853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング