『オーディオ入力ケーブルの延長』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『オーディオ入力ケーブルの延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

オーディオ入力ケーブルの延長

2013/01/16 12:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

クチコミ投稿数:20件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5

出来れば1メートルくらい延長したいのですが
どのような製品を使えばいいのでしょうか?

書込番号:15626464

ナイスクチコミ!0


返信する
HU-1Bさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/16 14:24(1年以上前)

100均の3.5mmステレオミニジャック延長ケーブルで十分。

書込番号:15626736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/16 15:10(1年以上前)

USBも延長するならUSB延長ケーブルも必要ですね。

書込番号:15626847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/16 16:07(1年以上前)

ステレオミニの延長と
給電はUSBなのでUSBの延長ケーブルと両方ですね
市販品でOKです

書込番号:15627027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5

2013/01/16 17:52(1年以上前)

100円均一で延長プラグを買って来て繋ぐ事が出来ました。
音は問題無く出たのですが、スピーカーに耳を近づけると高音のキーンって言うノイズ?がします・・・直接繋いだ時と比べてみましたが、少し大きいようです。
この手の音がするのは普通なのでしょうか?PCの音量は最大、スピーカーのつまみは十時方向くらいなのですが静かな部屋だとキーンって音が気になって仕方ないです。(音量を最大にするとはっきり聞こえます)
直接繋いだ場合も音がするので、スピーカーの不良なら交換してもらおうと思うのですが・・・

書込番号:15627381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/16 18:33(1年以上前)

延長部分の端子の確認を
差し込み具合で改善される可能性もありますよ

書込番号:15627511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/17 08:04(1年以上前)

HDMI接続された液晶モニタの側に置くのなら、PCと直接接続しないでモニタのSPOUTに繋ぐという方法もあります。モニタにSP OUTがあればですが(HDMI付のには、結構ついてる)。

書込番号:15630273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/25 22:25(1年以上前)

こんな遅くなってからのコメントで恐縮ですが、ノイズに関して一言
PCのボリュームを絞ってノイズが小さくなるようならPCの出力側の問題なので、スピーカー側で対策しても無駄です
ジャックを抜いてしまって完全に入力を遮断したうえでボリュームに連動して変動するノイズは内蔵アンプから出ています
私が所有している個体からはそのようなノイズは出ません

書込番号:16059179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング