『このZ120スピーカーと比べて』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『このZ120スピーカーと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このZ120スピーカーと比べて

2013/01/19 00:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

CREATIVE Creative SBS A120 SP-SBS-A120との性能差は如何なものでしょう?
用途は音楽、映画鑑賞でモニタ(RDT234WLM)内臓のスピーカーに不満を感じ低価格で購入できるこの商品の二択となりました。
アドバイスもあればお願いします!

書込番号:15638243

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/19 00:50(1年以上前)

安すぎてもあんまり満足できないかもしれません。
性能差と言うよりは2chと2.1chという違いがありますね。
要するにウーファーの有無ですね。

安いのだとこの辺がお勧めです。
http://kakaku.com/item/K0000060746/

映画も見ると言うことなのでもしかしたら2.1chのスピーカーにした方がいいかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000161801/

書込番号:15638438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


押し麦さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/19 01:38(1年以上前)

Z120 質の良い小型ラジカセ
SBS-A120 中型〜大型ラジカセ

上記の二択であればSBS-A120の方が使用目的にあっていると
思います。


書込番号:15638624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/19 06:15(1年以上前)

見た目にも違いが分かるスピーカーを比べても・・・
用途というかコンセプトが違いすぎます!
低音が好きでスペースもあるなら2.1チャンネルスピーカーを

書込番号:15638899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/19 10:06(1年以上前)

つくおさん、押し麦さん、がんこなオークさん 返信ありがとう御座います!
みなさんが仰られるように、この二択ならA120となりますね(というか2.1chのスピーカーですね)
正直、スペース的な問題もありZ120でとりあえずは・・と思っていた所での質問でした。

※つくおさんお勧めのスピーカー良いですね、参考になります!

書込番号:15639476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/19 13:47(1年以上前)

http://kakaku.com/item/01705010037/
思い切ってこんなのもおすすめです
GX-D90(B)
特徴はデジタル入力です

書込番号:15640299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
終売かもしれませんね 1 2023/02/25 1:47:27
偽物 8 2020/07/22 12:27:55
テレビ 10 2020/04/26 10:42:54
何が原因で認識しないのか 3 2020/04/15 14:42:28
似た音質のピュアオーディオスピーカーがあれば。 5 2019/06/18 11:34:15
音の大きさについて 6 2018/07/31 23:24:23
usb-acアダプターについて 4 2017/10/14 13:55:27
jblと比較 7 2018/04/06 12:45:45
Amazonクーポン適用で1,023円 0 2017/05/07 14:00:43
電源について 9 2017/04/01 20:24:26

「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング