『接続したテレビのリモコンで音量調節は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『接続したテレビのリモコンで音量調節は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

クチコミ投稿数:499件

こんばんは

2011年製LGの26インチテレビを使ってますが、最近高音が共振してビビる様になってしまいました

修理に出すのも面倒なので後付けスピーカーを探してこの商品にたどり着きました

過去のクチコミでイヤホンジャックにミニプラグを接続すればテレビのリモコンで音量の調節が出来ると書いて有ったので購入しようと思いましたが

ただ購入しようとしてるAmazonに問い合わせると以下の様な返答が有りました

<商品『LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW』の情報をメーカーへ確認したところ、下記の内容がわかりました。
・テレビのリモコンでスピーカーから出る音量の調節ができるかという点につきましては、スピーカーについているつまみから音量を調節をしていただかないと音量の調節はできないということでした

イヤホンを接続してリモコンで音量の調節は可能なのでこのスピーカーでも可能かと思うのですが、実際はどちらが正しいのでしょうか?分かる方教えて下さい

宜しくお願いします。

書込番号:17045811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/01/07 18:48(1年以上前)

>イヤホンを接続してリモコンで音量の調節は可能
==>
そういう事なら可能でしょう。実際に TVに接続する事もありますが、我が家ではリモコンで調整できますし。

ただし、このスピーカはUSBから電源取るので、TV側に電源供給可能なUSB端子があるか、別途 USB電源アダプタが必要ですがそこは抑えて置いてください。

書込番号:17045892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件

2014/01/07 18:56(1年以上前)

クアドトリチケール さま

コメントありがとうございます

使ってるテレビには充電可能なUSB端子が付いてます

<我が家ではリモコンで調整 できますし。

↑と言う事はこのスピーカーを接続してテレビのリモコンで音量の調節は可能なんですね?

これで安心して購入出来ます、ありがとうございました

書込番号:17045920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2014/01/19 13:08(1年以上前)

遅くなりましたが やっと購入しました。

結果はテレビのリモコンで音量調整 出来ました

ただ、スピーカーのボリュームは最大でテレビの音量は数値の35まで上げないと、今までテレビのスピーカーから出ていた位の同じ音量(数値の10)になりません。

テレビのUSBからだとパワーが無いからでしょうか?

ただ今の状態で音が割れたりノイズが出る事も無く、音質も向上しているので 問題は有りません

とりあえず、満足しています。

書込番号:17089321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング