『テレビに接続』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『テレビに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビに接続

2014/04/07 10:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

クチコミ投稿数:43件

3.5mmステレオミニジャックで接続のようですが、パソコンではなくテレビに接続した場合、テレビ本体スピーカーから音は出なくなりますか?

書込番号:17388744

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/07 10:58(1年以上前)

それはテレビ側の問題だと思いますが、
家のテレビのジャックに外付けSP繋げるとテレビ本体の音声は出なくなります。

書込番号:17388755

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2014/04/07 10:59(1年以上前)

普通テレビのミニジャックにヘッドフォン端子を接続すると音は出なくなるでしょう。

書込番号:17388757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/04/07 12:19(1年以上前)

入力はステレオミニですが、電源はUSBからなのでUSBの接続も必要ですよ。

テレビから音がでなくなるかはテレビの仕様で変わります、機種によっては設定でヘッドホン端子に接続してもテレビスピーカーから再生するようにできる場合もあります。

書込番号:17388920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/07 12:39(1年以上前)

うちのはステレオミニからのイヤホン等と本体スピーカー同時出力できる奴ですね
最近のは同時出力できる設定があるテレビのほうが多いんじゃないかな

設定がなければ片方からでしょうね
じゃないと困るし

書込番号:17388980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/04/07 16:58(1年以上前)

すみません。テレビ側の問題ですか?情報不足のようですね。

SONY KDL-40HX800

設定では、スピーカー出力→テレビスピーカー
               オーディオシステム

出力で切り替えできるようになっていますが、これでしょうか?  

書込番号:17389537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/07 17:57(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx900/headphone.html

>ヘッドホン使用時設定

>ヘッドホンのみ使用
>ヘッドホンをつないでいるときは、本機のスピーカーから音声が出ません。
>スピーカー・ヘッドホン併用
>ヘッドホンをつないでいるときは、本機のスピーカーとヘッドホンの両方から音声が出ます。

これです
設定可能です
書いてある説明の通りです

書込番号:17389681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/07 18:07(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx800/headphone.html

リンク間違ってたw
どっちにしても同じです

書込番号:17389720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/04/08 10:34(1年以上前)

こるでりあ さん

ありがとうございます!
設定可能でしたね。

書込番号:17392030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング