『5.1ch化』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『5.1ch化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1ch化

2014/11/19 09:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

クチコミ投稿数:20件

HTP-SB550のサラウンドスピーカーとして使えるでしょうか?

書込番号:18182895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/19 09:47(1年以上前)

左右スピーカーはケーブル固定でケーブル長は1m前後。それで良いなら使える。

これ軽く使う分に発車良い賞品だが、リア用に僕は使う気にはならない。

書込番号:18182935

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/11/19 10:01(1年以上前)

こんにちは

このスピーカーにはアンプが入っており、そのアンプの電源はパソコンから供給されるようになっていますから、
そばにPCが無ければ動作できません。
そのへんは大丈夫でしょうか?
また、出力も1.2Wと小さいので音響効果はどの程度望めますかね。
しかも入力がミニプラグなので、直接は使えません。
総合的に使えないと判断します。

書込番号:18182966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/11/19 10:06(1年以上前)

テレビのUSBから給電できますか?ビエラTHL-42E60

書込番号:18182976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/19 10:08(1年以上前)

pcレスでも電源はusb電源アダプタで、コネクターもどうにでもなる話。
実用になるかは別だが、その二つは使えない大きな理由にはならないと思うよ。

書込番号:18182981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/11/19 10:46(1年以上前)

とりあえず音は出るという認識でよろしいでしょうか?またおすすめのサラウンドスピーカーってあります?HTP-SB550を1,8000円ぐらいで買ったのでそれより安く済ましたいですね。

書込番号:18183071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/19 11:15(1年以上前)

これである必然性は全然ないと思うだけ。

お勧めはわからないが、ワイヤレススピーカが取り回しはよいと思うよ。7-8000円からある。

Bluetoothは不可。

書込番号:18183139

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/11/19 12:17(1年以上前)

HTP-SB550は、それ自体でバーチャル(仮想)サラウンドができるようになっており、ほかにサラウンドスピーカーを接続する仕様になっていないようです。

テレビへUSBがあれば電源供給はできますが、サラウンド入力はどうしますか。

書込番号:18183274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/11/19 12:28(1年以上前)

>ほかにサラウンドスピーカーを接続する仕様になっていないようです。

サラウンドチャンネルの出力はプリアウトで対応しています、アンプ+スピーカーの組み合わせか、アンプを内蔵したアクティブスピーカーなら使えます。これ

書込番号:18183309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/19 13:32(1年以上前)

HTP-SB550を買ったばかりなら、その機械の特質を理解して使い込むのが先決。
HTP-SB550は本来フロントのみで軽く鳴らす為の物だ。かりにプリアウトがあるにせよ。

書込番号:18183509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/11/19 16:09(1年以上前)

>HTP-SB550を買ったばかりなら、その機械の特質を理解して使い込むのが先決。
>HTP-SB550は本来フロントのみで軽く鳴らす為の物だ。かりにプリアウトがあるにせよ

こうも上から決めつけられるとは…おたく何様?

書込番号:18183843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/19 19:52(1年以上前)

>こうも上から決めつけられるとは…おたく何様?
=>
重要な関連製品のリンクも書かかず、親切に調べてアドバイスしてあげてるのに、こういう風に返してくるとはオタクは何様?

こんな無礼な応対しか出来ないのならこんな低次元の質問するな!

書込番号:18184436

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20件

2014/11/19 20:11(1年以上前)

クチコミ投稿数:6203件
さぞかし知識豊富お方なんでしょう
人の怒らし方までよくご存じで

書込番号:18184498

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/11/19 20:28(1年以上前)

上司も部下もおらず、一人で生きておられる方かと。

書込番号:18184558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/19 21:38(1年以上前)

ふーーん、里いもさんは、こんな無礼な質問者と同方向の人間であるわけか、これは意外だったな。

簡単な間違いを指摘するのも、今後は十分注意することにしよう。こんなタイプにかかわり、情報提供した挙句に不快な思いはしたくはないからね。

書込番号:18184882

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/11/20 00:35(1年以上前)

HTP-SB550はリア出力が付いていないので無理です!

HTP-SB550は元々、5.1chの仮想再現が可能なのでリアスピーカーは必要がないと思います。

書込番号:18185619

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/11/20 11:26(1年以上前)

AVさんお書きのように、プリアウトはサラウンドアウトではないようです。

書込番号:18186630

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/20 15:55(1年以上前)

回答に一切お礼もなしにキレてるスレ主もどうかと。

書込番号:18187338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/11/20 21:46(1年以上前)

>AVさんお書きのように、プリアウトはサラウンドアウトではないようです。

「ないようです」ということは自分ではろくに調べもしないで、便乗して書いているだけということですか。
取説見ればすぐ分かることですが、HTP-SB550はサラウンド用プリアウト端子を搭載しています、実際5.1ch化している方も調べればすぐ見つかります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15583299/

書込番号:18188641

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/11/21 00:54(1年以上前)

済みません!私の勘違いだったようです。

HTP-SB550の取扱説明書に5.1chの接続方法が書いてありました!

ホームページでアンプの裏の左部分だけの写真で判断していました。(裏全体の写真があったのに気づきませんでした)

書込番号:18189430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/12/12 03:00(1年以上前)

Stereo Speakers Z120 Z120BW を入手 が 音でません 

書込番号:18261311

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/12/12 06:33(1年以上前)

USBでの給電はしていて、SB550のプリアウトからアナログ入力へと接続していますよね。

SB550マニュアル42ページのプリアウトの設定はしたのでしょうか、スピーカーテストで音が出るかも確認を。

余談ですが、同じミスをくり返している方がいますね、学習能力が全くないらしい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18258605/

書込番号:18261437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/12/13 05:36(1年以上前)

出ました。このスピーカーを使う云々と賛否両論ありますが、個人的には満足しています。ただスピーカーのテストとはそれぞれのスピーカーをリスニングポイントから体感的に同じ音量で聞こえるように設定するのか、数字的に㏈を同じ数値にするのかどちらですか?

書込番号:18264413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/12/13 06:37(1年以上前)

聴感で同じ音量に揃えるといいです。

書込番号:18264464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
終売かもしれませんね 1 2023/02/25 1:47:27
偽物 8 2020/07/22 12:27:55
テレビ 10 2020/04/26 10:42:54
何が原因で認識しないのか 3 2020/04/15 14:42:28
似た音質のピュアオーディオスピーカーがあれば。 5 2019/06/18 11:34:15
音の大きさについて 6 2018/07/31 23:24:23
usb-acアダプターについて 4 2017/10/14 13:55:27
jblと比較 7 2018/04/06 12:45:45
Amazonクーポン適用で1,023円 0 2017/05/07 14:00:43
電源について 9 2017/04/01 20:24:26

「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング