『USBの出力について』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『USBの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBの出力について

2015/02/10 22:43(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

クチコミ投稿数:5件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5 hirotoのblog  

作動範囲?

このスピーカーの動作する電圧を教えてください。
また、このはんいで動くのでしょうか。
雑な説明でスイマセン

書込番号:18462094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/10 22:54(1年以上前)

たぶん使えます。
USB2.0(3.0)から電気を取って駆動するので5V・500mA(0.5A)で駆動するハズです。

書込番号:18462156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2015/02/10 22:55(1年以上前)

何をどうして聞きたいのかが、いまいちよく分かりません。
そもそも何の写真ですか?

写真のACアダプタ(だと推測して)は、交流100V〜240Vのコンセントが使えます。これは、日本や海外での販売を考えて、いちいち専用のACアダプタを作らなくても良いようにしてあるためです。

スピーカー自体は、5Vで動作します。USBコネクタ経由で供給される電圧は、5Vです。
スペックによると、消費電力は2Wだそうですので。5V 1Aが供給できるACアダプタなら、問題ないでしょう。

というわけで。
写真のUSB電源アダプタを使ってこのスピーカーが使えるか?という質問なら、問題ないはずです。

書込番号:18462160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/10 23:00(1年以上前)

こんばんは

>このスピーカーの動作する電圧を教えてください。

こちらの仕様によるとUSBで動作するようなので、5Vです。

>また、このはんいで動くのでしょうか。

写真がDC5V、1A
USB出力(USB HUBやUSB変換コンセント)は DC5V、500mAまでが多いので、その範囲で動くでしょう。

書込番号:18462182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5 hirotoのblog  

2015/02/11 07:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。この範囲でうごくことが分かりました!
ありがたいです。

書込番号:18463017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5 hirotoのblog  

2015/02/11 07:51(1年以上前)

分かりにくい説明と情報不足ですいませんでした。でも、このアダプターで動くことが分かりました。
ありがとうございました!

書込番号:18463020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5 hirotoのblog  

2015/02/11 07:52(1年以上前)

皆さんありがとうごさいました!
これで、検討してみます!

書込番号:18463022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1060

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング