『TVで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『TVで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TVで使えるでしょうか?

2015/03/06 20:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

スレ主 tkkkmacさん
クチコミ投稿数:15件

電源付きUSBハブから電源を取り液晶TVの貧弱なスピーカーの代わりに使いたいと思いますが可能でしょうか?
ちなみにTVはAQUOS LC-52W9です。

書込番号:18549616

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/06 20:08(1年以上前)

USBへの電源を確保できるなら可能でしょう、テレビのヘッドホン端子へアナログ接続します。
ただ出力はテレビスピーカーより小さいですよ。

書込番号:18549627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/06 20:10(1年以上前)

もうちょっといいの買えば?

これじゃあ音がよくなるのかはなんともいえないレベルだと思いますけど

書込番号:18549633

ナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/06 20:19(1年以上前)

こんばんは

こちらのスピーカのステレオミニ端子とLC-52W9のヘッドホン端子で接続は可能です。
ただ、アナログ音声出力(RCA)があればそれに接続すれば多少は変わったかも知れませんが、ヘッドホン端子では期待はできないと思います。接続してみないとはっきりはわかりませんが。


○LC-52W9の接続端子
デジタル音声出力(光)端子(角型) −
アナログ音声出力(切替式、RCAピン) −
ヘッドホン端子 1

書込番号:18549660

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/03/06 21:34(1年以上前)

USB(2.0)だと、0.5Ax5V=2.5W程しか電力を供給できなく出力に限界がある。
だから、USB給電のスピーカーは、52型のテレビに対しては力不足でしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%90%e3%82%b9#USB.E7.B5.A6.E9.9B.BB
{ LC-52W9 音声実用最大出力(JEITA): 20W(10W+10W)}

まあ薦めはしませんが、本体のスピーカと同時に鳴らす事は可能。(ヘッドホン端子に接続で)
Z120を試聴位置に近い位置に設置すれば、音声が聞き取りやすくなる場合は有るかも知れない。

外部端子設定 → ヘッドホン → モード2
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc52_46w9_mn.pdf?productId=LC-52W9#page=32
(取扱説明書:32ページ、「モード2」の音量調整については37ページ。)

テレビに接続するスピーカーは、接続やボリューム調整、リモコンなどの連携を考慮すると、
此処で言うとホームシアタースピーカーに分類されてる物から選んだ方が無難かも知れません。
http://kakaku.com/specsearch/2045/

書込番号:18549938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tkkkmacさん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/06 23:49(1年以上前)

皆様早速の回答並びにアドバイスありがとうございます。
やっぱり内心無理かなぁ、なんて思っていましたがやっぱりそうですよね。
考えてみましたが、Funiculi Funiculaさんのアドバイスに従って
オーム電機のASP-1955Z(\4,850)あたりを購入したいと思います。
皆様の迅速・丁寧なご指南に感謝いたします。
とくにFuniculi Funiculaさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18550465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング