『イヤホンなどを使う場合』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『イヤホンなどを使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンなどを使う場合

2015/11/05 00:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

スレ主 rinne.Oさん
クチコミ投稿数:7件

このスピーカー本体にイヤホン、ヘッドホンを接続することはできますか?

初歩的な質問ですみません

書込番号:19288992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/11/05 00:23(1年以上前)

出力端子がない。

書込番号:19289013

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10748件Goodアンサー獲得:266件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/11/05 00:55(1年以上前)

無理です。

書込番号:19289076

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/11/05 01:12(1年以上前)

こんな感じの商品使えば可能

 スピーカー本体に端子が無いので、スピーカーとヘッドフォン併用するなら、ミニプラグ→ミニジャック2分岐ケーブル使い(スピーカーの手前で)2分配するしかありませんね。(使い勝手も悪いし、最初からヘッドフォンジャック対応のスピーカー買ったほうが安いかも)

(こんなもの使えば可能のはず)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dragonjapan/n098.html

http://www.yodobashi.com/%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-VICTOR-TWC-12A-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-0-25m/pd/000000721756011107/

書込番号:19289106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/05 01:16(1年以上前)

>このスピーカー本体にイヤホン、ヘッドホンを接続することはできますか?

できません。

スピーカー本体からは
・音声入力用ケーブル
・電源用USBケーブル
しか出ていません。
下記の「入門ガイドPDF」を御参考に。
http://support.logicool.co.jp/product/stereo-speakers-z120#download

イヤホン、ヘッドホンで聞きたい場合は、このスピーカーは使わず、PCなどの再生機器の音声出力端子(イヤホンジャック)に直接イヤホン、ヘッドホンを挿せばよろしいかと思います。

書込番号:19289112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング