『jblと比較』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『jblと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

jblと比較

2017/06/09 09:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

これと、1位のjblと比較して音質差は結構ありますか?
テレビにどちらか取り付ける予定です

書込番号:20953151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5

2017/06/09 10:32(1年以上前)

これ以前500円送料込みで買いました。

液晶モニタやノートパソコン内蔵スピーカよりは音はハッキリ聞こえて500円の価値は十分にあります。
良い製品ですが、音質を云々するスピーカではないです。

書込番号:20953245

ナイスクチコミ!3


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2017/06/09 10:45(1年以上前)

500円ってすごいですね。
内臓スピーカーよりはいいってくらいのレベルですね

書込番号:20953260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/06/09 11:39(1年以上前)

安いBluetoothスピーカー買って、ケーブル接続するのも手ですよ。
下手な小型スピーカーより音は良いと思います。

書込番号:20953309

ナイスクチコミ!1


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2017/06/09 11:49(1年以上前)

jblがお手頃の価格で評価いいのでそちらにしておきます。

書込番号:20953323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2017/06/09 17:06(1年以上前)

Z120 のような小型スピーカーは、手元で(つまり耳からの距離 1メートル以内で)使うのに適していると思います。

ですから、人間・テレビ画面・スピーカー の位置関係を考える必要があります。

書込番号:20953936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/06/10 13:12(1年以上前)

force2さん 安価なもので 最高の音質を望むなら Z120 よりも 旧型のこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01704010436/#tab
これ以降 これを超える安価な製品は出て来てません。

書込番号:20956076

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2018/04/06 12:45(1年以上前)

R-15 は私も持ってましたが、すぐに壊れました。
中を開けると、修理する気にもならない粗雑な作り。
音は良かったですね。

今は Creative Pebbleがお気に入りです。
パッシブラジエーターが付いてますが、嫌な音は
鳴らないです。

書込番号:21731592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング