『usb-acアダプターについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『usb-acアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

usb-acアダプターについて

2017/10/05 22:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

クチコミ投稿数:96件

お勧めのUSB-ACアダプターを教えてください。

ちなみに、予算は2千円以下です。

書込番号:21254605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/10/05 23:02(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/10/06 18:28(1年以上前)

色々考えたんですけれど、PCスピーカー用に常時1コンセントは使われる分けなのでUSB充電機器等も多い最中、2ポート有った方が何かと便利かなと言うのが1点、次に実動作中にキーーンという高周波な鳴きがあるとその音が小さくてもやっぱり耳障りなのでそういう音が耳に付かないものと言う観点で調べてみました。結果、AUKEYのPA-U32という製品が良いのかなと思います。amazon.co.jpで899円です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B018I9ISF8/

書込番号:21256354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2017/10/06 18:44(1年以上前)

今日、リサイクルショップにて 「AU 共通ACアダプター 03」を見つけて、購入してみました。

とりあえず、これを使って見ようと思っています。

書込番号:21256389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2017/10/14 13:55(1年以上前)

なんでもいいんじゃないですかね・・・ダイソーとかの100均のやつでも・・・
ウチは他で使ってた2Aまでいけるやつ(電化店で1000円ちょいくらいだったスマホ用ソフバン製のやつ)とかで使ってますが

書込番号:21277379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング